人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・

まだ日本は明るくなる前かもしれませんが、おはようございます。こちらは正午を迎えようとしているところです。本日の展示は16時まで、騒ぎも残り4時間となりました。日差しの強いロサンゼルスですが、今日は若干涼しい印象です。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・



芝生に

バス

主要ホテルからシャトルバスが出てました

見えてきたー

わくわく

さあ中へ


バーンと。あとちょっと



《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

    ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

  2. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  3. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  4. 「モーションポートレート」で表情豊かに・・・コンパイルハート『アガレスト戦記ZERO』インタビュー

  5. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  6. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

アクセスランキングをもっと見る