人生にゲームをプラスするメディア

『アミーゴ・アミーガ』「期間限定クリスマス商品」販売開始

PCゲーム オンラインゲーム

株式会社ゲームズアリーナ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浅川 芳男、以下ゲームズアリーナ)は、子会社株式会社チュンソフト(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中村 光一、以下チュンソフト)が企画/監修し、ゲームズアリーナが開発/運営を行っているオンラインRPG『アミーゴ・アミーガ』において、アミアミモールで「期間限定クリスマス商品」の販売開始および新クエスト追加をお知らせいたします。

『アミーゴ・アミーガ』は、「世界にあるすべての『モノ』と友達になれる」をコンセプトとした新感覚の多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)です。POPなキャラクターデザインを主とし、従来のゲームと一線を画したシステムをもった『アミーゴ・アミーガ』は、MMORPG未体験のお客様でも十分に楽しんでいただけます。

◆アミアミモールに「期間限定クリスマス商品」が登場!
エストレヤにもクリスマスの季節がやってきました。エストレヤで迎える初めてのクリスマスを、皆さんにより一層お楽しみいただけるよう、クリスマス気分満点のアイテムをご用意いたしました。
着ればたちまち子供たちに大人気間違いなしのサンタ装備アイテムをはじめ、個性的なアイテムいっぱいのクリスマスガチャほか、オマケで花火が付いた経験値ケーキ、さらにはお友達みんなと楽しめる花火アイテムまで揃っています。これでクリスマスパーティの準備もばっちりですね!
お友達や、自分へのプレゼントを探しに、ぜひアミアミモールをのぞいてみてください!

※スーツのデザインは男性用・女性用で若干異なります。

花火セット
花火アイテムが期間限定で登場。クリスマスの夜空を素敵に飾ってください!

クリスマスガチャ
クリスマスパーティに役立ちそうな、個性的な装備が全8種類!
レア装備は、より個性を発揮できる「カラーサンタハット」と「カラーサンタスーツ」です。
あなたらしいサンタ姿でお友達を驚かせてみてはいかがでしょうか?
※カラーサンタスーツのカラーは、初期装備のカラーが反映されます。
初期装備のカラーを変更するとカラーサンタスーツのカラーも変化します。

テント模様替え
クリスマスだけの特別なデザインを期間限定でご用意しました!
お得なパックアイテムなら、あなたのテントはあっという間にクリスマスムードいっぱいになります。

お友達とのパーティ会場にもぴったりの雰囲気になることでしょう。壁1種類、床1種類、背景2種類の単品アイテムもご用意しておりますので、ちょっとだけ気分を変えてみたい、という方にもお楽しみいただけます。

※テントの模様替えアイテムは、ヘアカラー、スキンカラーなどと同様に、専用のアイテム(1回使い切り)を消費することで簡単に変更いただけます。元に戻す際には元のデザインアイテムをお買い求めください。

◆新クエスト「ブンカインさんの落し物」を追加!
エストレヤを巡って分解スキルの修行をしているブンカインさん。作業に熱中していたあいだに、どうやら大切な道具を落としてしまったようです。ブンカインさんが修行を続けられるよう、代わりに、落し物を探してあげてください! 無事に見つかると、お礼としてある箱がもらえるそうです。
その箱を分解すると特別な装備のレシピが入っていることも!? ぜひご自身で確認してください!

【開催場所】
アルバの街 オエステ地区にいる ブンカインさん

◆エフェクト付きR装備が登場!
街がイルミネーションで装飾されるこの季節。「街の装飾になんか負けてられない!」
そんなきらびやかな装備にあこがれている皆さんに、美しく光り輝くエフェクトが付いた
R装備をご案内します!
この装備のレシピは、次のときにレアとして手に入れられます。
ある装備を分解したとき

さぁ、これを機会に分解にハマってみませんか?

『アミーゴ・アミーガ』は、今後もお客様によりよいサービスを提供し続けてまいります。
今後とも引き続き『アミーゴ・アミーガ』をよろしくお願いいたします。
《階堂 綾野》

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. Steam版『ニーア オートマタ』半額セールが開催中!―シリーズ8周年を記念して

    Steam版『ニーア オートマタ』半額セールが開催中!―シリーズ8周年を記念して

  2. PUBG Corp.が『荒野行動』など2作品に「配信/開発の差し止め」訴訟を提起【UPDATE】

    PUBG Corp.が『荒野行動』など2作品に「配信/開発の差し止め」訴訟を提起【UPDATE】

  3. アクションゲーム版「ロードス島戦記」がSteamで配信決定!―生誕30周年を記念して

    アクションゲーム版「ロードス島戦記」がSteamで配信決定!―生誕30周年を記念して

  4. 【特集】Steam名作オンラインCo-opゲームから貴方にお薦めタイトルをご紹介!

  5. グラフィック・システムあらゆる要素が劇的進化!『FFXV』をPCで改めてプレイすべき理由

  6. アイドル事務所運営ストラテジー『Idol Manager』Kickstarter開始―業界の光と影描く!日本語にも対応予定

  7. 【特集】『クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説』“SAN値直葬”な恐怖に立ち向かえ!ドット絵が想像力と畏怖をかき立てる一作

  8. 新作MORPG『アルピエル』ってどんなゲーム?2週間プレイしてわかったこと

  9. 余命1時間の文明構築サバイバル『One Hour One Life』販売開始! 世代をまたいで発展を目指す

  10. PC『シムシティ 2000』が無料で配布中!クラシックな街作りシミュを今すぐゲット

アクセスランキングをもっと見る