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IGDA日本、ゲームAI連続セミナー第6回を12月15日に

IGDA日本は、12月15日(土)にゲームAIをテーマとした連続セミナーの第6回を開催します。最終回となる今回は「次世代ゲームにおける自動生成技術」がテーマで、会場は関東ITソフトウェア健保会館(東京・新宿)です。

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IGDA日本は、12月15日(土)にゲームAIをテーマとした連続セミナーの第6回を開催します。最終回となる今回は「次世代ゲームにおける自動生成技術」がテーマで、会場は関東ITソフトウェア健保会館(東京・新宿)です。

これまでプロシージャルというとグラフィック(テクスチャ、モデルなど)の自動生成についてのキーワードとして扱われてきましたが、今回の講演で取り上げられる『Far Cry Instincts』(Crytek,2005)のAIなどは「Procedual AI」と呼ばれています。

開催概要は以下のとおり。

■ゲームAI連続セミナー「ゲームAIを読み解く」第6回
 「次世代ゲームにおける自動生成技術」

日時:2007年12月15日(土) 13:30〜18:20 (受付 13:00〜15:00)
場所:関東ITソフトウェア健保会館 会議室(新宿区百人町2-27-6)

定員:80名 ※グループワークの運営上、当日受付はありません
主催:国際ゲーム開発者協会日本支部(IGDA日本)
協力:フロム・ソフトウェア
参加費:1000円
 ※企画職と技術者のペアで申し込みの場合、2名で1,000円(1人500円)
懇親会費:2600円
《伊藤雅俊》
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