人生にゲームをプラスするメディア

【週間売上ランキング】 『Another Century’s Episode 3 THE FINAL』がトップ(9月3日〜9月9日)

メディアクリエイト提供、先週のゲームソフト売上ランキングを紹介します。トップに立ったのはPS2の『Another Century’s Episode 3 THE FINAL』で18万本余り。新作は『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!』と『グランド・セフト・オート・リバティシティー・ストーリーズ』の計3タイトルがトップ10にランクインしています。

ゲームビジネス その他
メディアクリエイト提供、先週のゲームソフト売上ランキングを紹介します。トップに立ったのはPS2の『Another Century’s Episode 3 THE FINAL』で18万本余り。新作は『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!』と『グランド・セフト・オート・リバティシティー・ストーリーズ』の計3タイトルがトップ10にランクインしています。

集計期間:9月3日〜9日

順位 タイトル 週間 累計
1 Another Century’s Episode 3 THE FINAL 186,000 186,000
2 ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト 36,000 292,000
3 マリオパーティ8 28,000 732,000
4 戦国無双2 猛将伝 25,000 260,000
5 ブレイドストーム -百年戦争- 17,000 76,000
6 機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな! 17,000 17,000
7 グランド・セフト・オート・リバティシティー・ストーリーズ 16,000 16,000
8 がんばる私の家計ダイアリー 150,000 150,000
9 はじめてのWii 14,000 1,689,000
10 Wii Sports 13,000 2,083,000
11 見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング
12 マリオカートDS
13 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
14 New スーパーマリオブラザーズ
15 Jリーグウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ
16 逆転裁判3 Best Price!
17 ワンピース ギアスピリット
18 みんなのGOLF 5
19 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
20 おいでよ どうぶつの森
21 ドンキーコング ジャングルクライマー
22 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
23 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
24 サモンナイト ツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜
25 SDガンダムGジェネレーション クロスドライブ
26 ディア マイ サン!! 〜ムスコ★育成★狂騒曲
27 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
28 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜
29 ウィル・オ・ウィスプ
30 いただきストリートDS
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

    アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

  2. カプコン、主力ゲーム好調で増収増益 第3四半期業績

    カプコン、主力ゲーム好調で増収増益 第3四半期業績

  3. VR空間でSAO世界を体験!「ソードアート・オンライン エクスクロニクル Online Edition」開催決定

    VR空間でSAO世界を体験!「ソードアート・オンライン エクスクロニクル Online Edition」開催決定

  4. 【GFF2003】 カンファレンス「主催3社挨拶&トークセッション」

  5. 【MWC 2013】業界団体GSMAが主導するリッチコミュニケーションサービス「Joyn」 しかし普及は難しい?

  6. ナツメ、遊技機事業のアタリと経営統合

  7. 株式会社ディンゴが倒産、編集部でも確認―代表作は『フォトカノ』『初音ミク -Project DIVA-』

  8. リーダーは泥まみれになる覚悟をもて!橋本善久氏のプロマネ講座・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  9. 【NDC17】Amazon Game Studiosシニアプロデューサーが語る、『Breakaway』10の改善点とは?

  10. 【GDC2011】コンテンツ作成からゲーム開発全体まで・・・オートデスクの戦略を聞く

アクセスランキングをもっと見る