「DK Climb to the Top Challenge」(頂点を目指せ)と名づけられたキャンペーンは、ドンキーコングに関わるありとあらゆる画像が対象で、写真でもフォトショップで作成した画像でも構わないそうです。どんな画像が集まるのでしょうか。
「1981年にアーケードでデビューしてから、ドンキーコングは世界中で4800万本以上のゲームが人々に親しまれてきました。DSの『ドンキーコング ジャングルクライマー』は世界的なゲームシリーズを引き継ぎながらも、新しいコントロールで新しい味付けを実現しています」と任天堂の上級副社長マーケティング&コーポレートコミュニケーションズのジョージ・ハリスン氏は述べています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ
-
時期が悪いおじさんも匙投げる「今後も時期悪い」―CPU、メモリ、グラボ、SSD…PCパーツの値段の変動はどの程度
-
『イナズマイレブン アレスの天秤』発売延期に関する公式見解を公開―開発会社によるトラブルが発覚
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
Wii『パーティーゲームボックス100』本日発売・・・バトル系から脳トレ系まで4人で遊べるゲーム100種類
-
『ポケモンカードゲームあそびかたDS』をプレイしてみた
-
スイッチ『Fit Boxing』データによるダイエット効果を報告─30日継続で平均2kg減
-
元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説
-
『モンハンライズ』ヨモギちゃん、ゲス顔になる―公式Twitter35万フォロワー達成イラストが話題騒然!



