人生にゲームをプラスするメディア

『アミーゴ・アミーガ』9月12日より期間限定生産イベントを開催

インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』では、2007年9月12日(水)より、期間限定生産イベント「秋の収穫祭り!大食い王決定戦!」 を開催いたします。

PCゲーム オンラインゲーム
(C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena
  • (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena
  • (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena
インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』では、2007年9月12日(水)より、期間限定生産イベント「秋の収穫祭り!大食い王決定戦!」 を開催いたします。

『アミーゴ・アミーガ』は、株式会社チュンソフトが企画・監修し、株式会社ゲームズアリーナと共に開発したMMORPGです。物語の舞台は、すべてのモノが生命を持った生き物として人間と共存しているという、ユニークな設定のファンタジーの世界で、プレイヤーは家具・小物などフィールドにある様々なモノに話しかけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として仲間に迎え入れながら、共に戦いや冒険を楽しんでいきます。

【イベント概要】

あなたの生産スキルが大食い大会を救う!?
期間限定生産イベント「秋の収穫祭り!大食い王決定戦!」 開催!

実りの秋を迎えたエストレヤのアミーゴ・アミスタ本部に1通の手紙が届きました。
どうやら収穫祭の名物イベントで、予想外の出来事が起ったようです。その出来事とは…。

『はじめまして 王宮で働く菓子職人のワッサンと申します。
ご存知かもしれませんが、何年かに一度アルバの街でおこなわれる収穫祭。
そこで必ずおこなわれるのが、『秋の収穫祭り!大食い大会!』です。
今回の大会の決勝に残ったのは、鉄の胃袋を持つ男「ボニアトさん」と、食のブラックホールの異名をもつ女「カスターニャさん」の2名です。さきほど決勝がおこなわれたのですが、決着がつかず、まさかの延長となりました!
まさかの延長のため、予備の食材は用意していませんでした。
しかも驚異的すぎる2人の食欲・・・。また大量に食材が必要となります。
延長戦は、それぞれの好きなお菓子で対決することとなりました。
そこで、アミーゴ・アミスタの皆さんのお力をお借りして、大量のお菓子を用意してもらえないかと・・・。

あっそうです!大食い王になった人に協力してくれたチームには、王様より賞品がいただけるそうです。
その中でさらにがんばってくれた10名には、また別に賞品をご用意されているみたいです。
ぜひ皆さんのお力で2人の食欲を満たしてあげてください。ご協力よろしくお願いします!
若き天才菓子職人のワッサンより』


さあ、アミーゴ・アミスタ隊員の皆さま、自慢の生産スキルを発揮して、大食い王の決定を応援してあげてください!大食い王に決定した人を応援した皆さまには、勝利賞をプレゼントいたします!

【開催日時】

2007年9月12日(水)メンテナンス後 〜 2007年9月26日(水)メンテナンス前 まで


【イベント案内係】
アルバの街 ビバス王宮 調理場  菓子職人 ワッサン
イベント案内係は、2007年9月12日(水)の定期メンテナンス後より、配置されます。

【必要生産スキル】

伐採、収穫、素材作製 各スキルレベル1以上

【賞品】
MVP(勝利チームの内、NPCに最もアイテムを渡した上位10名) 金チャンバッグ
勝利賞
参加賞
勝利賞、参加賞の内容に関しては、イベント開催時に公式ページにて改めてお知らせいたします。
《階堂 綾野》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方

    誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方

  2. 『Apex』誰もが憧れるウィングマンの名プレイヤー3選!世界の競技シーンに舞う“翼”たち

    『Apex』誰もが憧れるウィングマンの名プレイヤー3選!世界の競技シーンに舞う“翼”たち

  3. 「BXD」スマホ対応ブラウザゲームのプラットフォームを2018年春より運営、『アイマス』『ファミスタ』などの新作が登場

    「BXD」スマホ対応ブラウザゲームのプラットフォームを2018年春より運営、『アイマス』『ファミスタ』などの新作が登場

  4. 「ぶいすぽっ!」とスタンミが大激突!?「ストリーマーRust」のレイド戦でああ無情…

  5. 第7回「CRカップ」順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で頂点に輝いたのは?

  6. 『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは

  7. PC『シムシティ 2000』が無料で配布中!クラシックな街作りシミュを今すぐゲット

  8. よく聞く「TD」ってなに?今さら聞けない「タワーディフェンス」…基礎から初心者にお勧めのゲームまで徹底紹介

  9. 『Apex』あるある10連発! ジャンプマスターの譲渡、うかつに敵のポータルに入ってピンチなど

  10. GNOで戦闘に介入できずに歯がゆい思いをした人へ……『ガンダムタクティクスオンライン』、開発者インタビュー

アクセスランキングをもっと見る