人生にゲームをプラスするメディア

ゲームテックから木綿を生かした「藍布堂 和ポーチ」が発売に

任天堂 DS

ゲームテックは長野県にある木綿雑貨の専門店「藍布堂」と共同で制作した和柄のニンテンドーDS Lite用カバー「藍布堂 和ポーチ」(3シリーズ:全9色)を12月20日から同社の直販サイト「ゲームテックダイレクト」にて限定販売を開始すると発表しました。

「藍布堂 和ポーチ」はニンテンドーDS Liteをキズや衝撃から守るポーチで、和柄製品の第4弾として、物や手回り品を収納して持ち歩くための巾着袋をイメージに仕上げてあります。内側にはクッション素材が使われていて、本体を優しく保護していくれます。

「この製品は昔ながらの染め方で職人の手によって染められています。ご使用することによって生地は柔らかく風合いを増していきます。手染めのため若干の柄ズレや、鮮明さは一枚一枚異なりますが、手作りの風合いとしてお楽しみいただければ幸いです」

とのこと。職人さんが長い年月をかけて培ってきた技術を生かした和のポーチです。是非お楽しみ下さい。価格はオープン価格となっています。

小紋シリーズ



芸能柄シリーズ



木綿シリーズ

《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  2. 『Nintendo Labo』ダンボールコントローラーをファンが早速再現―トノサマバッタの脚にJoy-Conが!

    『Nintendo Labo』ダンボールコントローラーをファンが早速再現―トノサマバッタの脚にJoy-Conが!

  3. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

    『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  4. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  5. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  6. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  8. 『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

  9. 『スプラトゥーン2』ブキの元ネタを徹底調査その1!シューター&マニューバー&スペシャルウェポン編

  10. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

アクセスランキングをもっと見る