人生にゲームをプラスするメディア

『パイロットウィングス』は開発されているのか?―1UP編集者のブログに注目

任天堂 Wii

任天堂が『パイロットウィングス』をWii向けに開発しているのではないかという噂は絶えずありましたが、1UP.COMの編集者がブログにて気になるエントリーを載せていますので該当部分を紹介します。これはE3に関して色々と書いたエントリーの一部です。

「そしてE3はレボリューションがデビューする場所です。それは誰もが楽しめるゲームを作ろうという任天堂の大きな努力です。マイクロソフトは10億人がゲームを遊ぶようになる方法について話して、彼らの努力はXbox Live ArcadeのBejewledやZumaに見る事ができます。確かに全ての会社がレボリューションを素晴らしいものにするわけではありません(私はFPSを遊びましたが正直に言って、今日のコントローラーからの改良を見ることはできませんでした)、しかし幾つのかのゲームは世界にアピールする素晴らしいものになるでしょう。私の友達は『パイロットウィングス』が全くに完全な物であると伝えました。それは誰もが触れて楽しむことができます。任天堂は全てのルールを変えつつあります。彼らは誰もが楽しめる体験を生み出しました。彼らはあらゆる人の為のハードを作り出しました」

どうなんでしょう。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 「Amazon サイバーマンデーセール」でNintendo Switch限定版が販売決定!

    「Amazon サイバーマンデーセール」でNintendo Switch限定版が販売決定!

  2. 『スプラトゥーン2』今後のアップデートについての映像が今夜公開!

    『スプラトゥーン2』今後のアップデートについての映像が今夜公開!

  3. 【速報】『スプラトゥーン2』「ガチアサリ」や新ステージなど見逃せない情報が満載な「やったぜ!スーパー!なアップデート」動画を公開!

    【速報】『スプラトゥーン2』「ガチアサリ」や新ステージなど見逃せない情報が満載な「やったぜ!スーパー!なアップデート」動画を公開!

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. TIME誌が2017年のガジェットTOP10発表、Switchが1位にミニスーファミ、Xbox One Xも

  6. iOS/Android『どうぶつの森 ポケットキャンプ』配信日が11月22日に決定!

  7. 【レポート】『スプラトゥーン2』企業対抗チャリティマッチ!ビギナーにだって奇跡も、勝利も、あるんだよ。

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』Ver.1.4.0の注目ブキ8選!これからはこいつらが暴れる!?

  9. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  10. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

アクセスランキングをもっと見る