人生にゲームをプラスするメディア

『パイロットウィングス』は開発されているのか?―1UP編集者のブログに注目

任天堂 Wii

任天堂が『パイロットウィングス』をWii向けに開発しているのではないかという噂は絶えずありましたが、1UP.COMの編集者がブログにて気になるエントリーを載せていますので該当部分を紹介します。これはE3に関して色々と書いたエントリーの一部です。

「そしてE3はレボリューションがデビューする場所です。それは誰もが楽しめるゲームを作ろうという任天堂の大きな努力です。マイクロソフトは10億人がゲームを遊ぶようになる方法について話して、彼らの努力はXbox Live ArcadeのBejewledやZumaに見る事ができます。確かに全ての会社がレボリューションを素晴らしいものにするわけではありません(私はFPSを遊びましたが正直に言って、今日のコントローラーからの改良を見ることはできませんでした)、しかし幾つのかのゲームは世界にアピールする素晴らしいものになるでしょう。私の友達は『パイロットウィングス』が全くに完全な物であると伝えました。それは誰もが触れて楽しむことができます。任天堂は全てのルールを変えつつあります。彼らは誰もが楽しめる体験を生み出しました。彼らはあらゆる人の為のハードを作り出しました」

どうなんでしょう。
《土本学》

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  2. 【特集】『スプラトゥーン2』ハイカラスクウェアで見つけた小ネタ集、隠しガッツポーズや謎の巨大ソーセージも登場?

    【特集】『スプラトゥーン2』ハイカラスクウェアで見つけた小ネタ集、隠しガッツポーズや謎の巨大ソーセージも登場?

  3. 『ロストスフィア』10月12日発売決定! スイッチ/PS4版の特典情報も

    『ロストスフィア』10月12日発売決定! スイッチ/PS4版の特典情報も

  4. 【読者アンケート】『スプラトゥーン2』ジャイロ使っていますか?

  5. 3DS『メトロイド サムスリターンズ』公式サイトを公開─DL派に嬉しい「SPECIAL EDITION(ゲームカードなし」も登場

  6. 海外レビューハイスコア『スプラトゥーン2』

  7. 【読者アンケート】「『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?」結果発表─なぞの病にかかって休んだ人の割合は…!?

  8. 『聖剣伝説コレクション』LINE公式スタンプが登場、大砲に飛ばされる姿やターバンを巻いた商人など、シリーズファンなら思わずニヤリ?

  9. 「ミニ スーパーファミコン」予約状況や発売時期、収録タイトルなど現時点での情報まとめ

  10. 【特集】『スプラトゥーン2』グッズ&イベント情報まとめ ─ ゲームの外でもイカの世界を楽しもう!

アクセスランキングをもっと見る