人生にゲームをプラスするメディア

年内にレボリューションの詳細発表はある?

任天堂 Wii

N-Siderが、任天堂が年内にレボリューションに関する発表を行うことを公式に確認したと伝えています。それによれば、正式名称や対応タイトルの発表があるかもしれないとのこと。

「私達はレボリューションに関してより多くの詳細を年内に公表することを計画しています。ゲームや名称の詳細も含まれるかもしれません」

と任天堂の代表は話したそうです。ゲームキューブの場合、ゲームが発表されたのは発売からほぼ一年前のスペースワールドでした。レボリューションが来年発売されることを考えると、対応ゲームの発表があってもおかしくはありません。Xbox360も発売されるわけですし。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

    『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

  2. スイッチ版『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』発売! 早期購入特典として“懐かしの一作”を移植

    スイッチ版『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』発売! 早期購入特典として“懐かしの一作”を移植

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  6. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  7. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  9. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  10. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

アクセスランキングをもっと見る