人生にゲームをプラスするメディア

レボリューションの正式名称が公開されるのは? NOA副社長

久しぶりの「The Nintendo Minute」はReggie Fils-Aime氏がレボリューションの正式タイトルが発表される時期について話して(話してない)ます。私はこのまま正式名称になるんじゃないかと思ってますがどうなんでしょうか。正式名称に「レボリューション」は挑戦的過ぎますかね?

任天堂 Wii
久しぶりの「The Nintendo Minute」はReggie Fils-Aime氏がレボリューションの正式タイトルが発表される時期について話して(話してない)ます。私はこのまま正式名称になるんじゃないかと思ってますがどうなんでしょうか。正式名称に「レボリューション」は挑戦的過ぎますかね?

素晴らしいコントローラーでした。しかし私達はまだ満足しません。いつになったらレボリューションの本当の名前を発表してくれるのでしょう。そうしないとIGNチャンネルを始めることができません。岩田氏が10月にWi-Fiを話すといいましたが、この時にも?

コントローラーへのフィードバックをありがとう。反応は信じられない程のものでした。人々は確信を抱きしめています。私達はレボリューションで大胆な方向を志向しました、そして人々がこの革新的なコントローラーで何が出来るかを理解してくれたという手応えを得るのは最高のことです。私達は革新を目指す唯一の会社で、ライバルでさえも私達を賞賛しました。

私達の製品はとても革新的であり、その全てを明らかにするのはまだ時期尚早です。私は皆さんがもっともっと多くを知りたいと切望していることを理解しています。しかしTGSではコントローラーのみに焦点を当てるのは良いやり方だったと思います。私達はコントローラーが約束する新たな体験をまず最初に提示することが大事だと考えています。ゲームはそれに続きます。単なるゲームではなく、それは体験なのです。新しいコントローラーは全く新しい体験をプレイヤーに提供するでしょう。

私達は次の数ヶ月カーテンを引き戻し続けるつもりです。そのときあなたもそこに居ることを期待します。それまでにRevolution(まだコードネームですが) IGN Channelを作っておいてください。私はオンラインコミュニティのファンとして専門チャンネルが作られるのを楽しみにしています。そして私達はゲームファンが愛するような情報を持ってそこに住み続けることを約束します。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  2. 元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説

    元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説

  3. 『あつまれ どうぶつの森』の博物館で学ぼう!進化系統樹の最後のピースはあなた!

    『あつまれ どうぶつの森』の博物館で学ぼう!進化系統樹の最後のピースはあなた!

  4. 『あつまれ どうぶつの森』イースターのたまご・レシピはどこにある? 特別な家具の作り方やぴょんたろうの秘密をチェックしよう

  5. 『あつまれ どうぶつの森』を親子や友達とプレイする方法は?必要な本体・ソフト数など、マルチプレイ周りの内容を解説!

  6. 『あつまれ どうぶつの森』をはじめるにはどのスイッチを買えばいいの? パッケージ版・DL版それぞれのメリットや必要グッズなどをひとまとめ

  7. スイッチ『あつまれ どうぶつの森』イースターがやってきた!“仕掛け人はナイショ”だけど、よーく見ると画像の左端に何かいるぞ…?

  8. 『あつまれ どうぶつの森』春突入に伴う注目ポイント6選!イースターに桜のDIY、新たな生物の入手…もしかして4月は大忙し?

  9. 『あつまれ どうぶつの森』移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選

  10. 『あつまれ どうぶつの森』マルチプレイをさらに楽しむ10のコツ! 準備しておけば一緒に遊ぶのがさらに楽しく

アクセスランキングをもっと見る