人生にゲームをプラスするメディア

クラブニンテンドーがテストメールを誤配信

ゲームビジネス その他

クラブニンテンドー事務局は、9日の19時頃に、一部の会員のメールアドレスに宛てて、内部テスト用の文面を誤って送信してしまったとしてお詫びを掲載しました。送信メールはクラブニンテンドーから送信されたもので、そのまま破棄しても構わないとのことです。

送信されたメールは次のようなものでした。

PC・携帯同時送信テスト

会員ID:xxxx 様
このメールは携帯アドレス向けに送信しています。
PCアドレスに届いたらご連絡ください。


メールに返信する必要はありませんし、もし既に返信してしまった場合でも、送り先はクラブニンテンドー事務局宛になっているので、安心して欲しいとのことです。
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2014】開発会社どうしがガチンコトーク。バイキングとジェムドロップが考える「理想の協業関係」とは?

    【CEDEC 2014】開発会社どうしがガチンコトーク。バイキングとジェムドロップが考える「理想の協業関係」とは?

  2. ゲーム会社が本気でスマホソーシャルゲームに挑む、サイバーコネクトツー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』・・・第1回「3Dモバイルゲーム新時代」

    ゲーム会社が本気でスマホソーシャルゲームに挑む、サイバーコネクトツー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』・・・第1回「3Dモバイルゲーム新時代」

アクセスランキングをもっと見る