人生にゲームをプラスするメディア

サントリー、オリジナルDSなどが当たる「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンを実施

サントリー株式会社は、「新ペプシツイスト」と「新ダイエットペプシツイスト」の発売に合わせて"より爽快に!"をテーマに、任天堂とのコラボレーションで「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンを実施すると発表しました。東京・大阪・名古屋の3地区ではこの新製品をいち早く味わえるテイスティングプロモーションも実施されます。

ゲームビジネス その他
サントリー株式会社は、「新ペプシツイスト」と「新ダイエットペプシツイスト」の発売に合わせて"より爽快に!"をテーマに、任天堂とのコラボレーションで「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンを実施すると発表しました。東京・大阪・名古屋の3地区ではこの新製品をいち早く味わえるテイスティングプロモーションも実施されます。

実施されるのは以下の3つのキャンペーンです。

1.「スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」オンパックキャンペーン

3月中旬から「新ペプシツイスト」と「新ダイエットペプシツイスト」の各500mlボトル缶にもれなくペプシオリジナル「スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」が付いてきます。それぞれの製品で15種類ずつ、30種類のファミコンのドットキャラをイメージしたボトルキャップが用意されます(約40mm×約40mm×高さ約60〜90mm、いずれも目安)。

2.「スーパーマリオブラザーズテープ」オンパックキャンペーン

4月中旬から、「新ペプシツイスト」・「新ダイエットペプシツイト」・「ペプシコーラ」・「ダイエットペプシ」の各1.5Lペットボトルに、ペプシオリジナル「スーパーマリオブラザーズテープ」(全8種類)が付属します。『スーパーマリオブラザーズ』のステージをモチーフにした、貼って楽しい、見て楽しい可愛いテープになっています(全長4m×全幅30mm)。

3.「Get!NINTENDO DS」キャンペーン

上記キャンペーンの実施期間中に「新ペプシツイスト」・「新ダイエットペプシツイト」・「ペプシコーラ」・「ダイエットペプシ」の1.5L、500mlペットボトルの製品に付いてくる応募券を7枚1口として応募すると抽選で、オリジナルカラーのニンテンドーDSなどの「ペプシオリジナルセット」が当たります(全国で1000セット)。このセットには次の内容が含まれています。

・ペプシオリジナルデザイン ニンテンドーDS
・ペプシオリジナル ニンテンドーDSキャリングケース
・ペプシオリジナルデザイン ニンテンドーDS用ヘッドホン


サントリーは3月12日と13日にパワーアップした「新ペプシツイスト」や「新ダイエットペプシツイスト」の試飲や、このキャンペーンでプレゼントされる商品の展示、ニンテンドーDSの新作タイトルの体験なとができるテイスティングプロモーションも実施します。時間は12:00〜18:00の予定で、次の3会場で実施されます。

・東京地区/渋谷109スクエア
・大阪地区/ジョイサウンド心斎橋前
・名古屋地区/ジェトロ名古屋ショウルーム前

(C)1985 Nintendo
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【TGS2016】二次元美少女に触れられるVRデモ、壊れる

    【TGS2016】二次元美少女に触れられるVRデモ、壊れる

  2. VRミステリーADV『東京クロノス』TGS 2018への出展が決定─石川由依さん、木戸衣吹さんが出演するステージイベントも開催

    VRミステリーADV『東京クロノス』TGS 2018への出展が決定─石川由依さん、木戸衣吹さんが出演するステージイベントも開催

  3. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

    戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  4. 日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

  5. 【特集】前田尚紀×山岡晃×DJ “KSUKE”鼎談―日本のゲーム音楽とダンスミュージックを牽引するクリエイターが語る

  6. VTuberが出演する『VIRTUAL BUZZ TALK!』が「TOKYO MX1」で放送開始-MCは「KMNZ」のリタとリズ!

  7. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  8. いよいよ着地点を探す旅に『水没オシマイ都市』飯田和敏氏と納口龍司氏にインタビュー!【BitSummit Vol.6】

  9. それは“絶望の一週間”―『シノアリス』のエンジニアがサービスイン時の混乱を語る【CEDEC 2018】

  10. 【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

アクセスランキングをもっと見る