人生にゲームをプラスするメディア

BEAMS Tの「Touch!Exhibition」をチェックしてきました

任天堂 DS

HARAJUKU、DAIKANYAMA、STREET SHINSAIBASHI、HIROSHIMAの4つのBEAMS Tの店舗で開催されている「Touch!Exhibition」をチェックしてきました。

少しお洒落な雰囲気な店の中の一角で「Touch!Exhibition」は行われていました(というか普通に展示してあるだけかな)。ニンテンドーDSの試遊台が3台(『きみのためなら死ねる』x2、『さわるメイドインワリオ』x1)置いてありました。

もちろん、BEAMSが制作したDSをモチーフにしたTシャツ、ドイツ・ベルリン発のストリートカルチャー誌「LODOWN」のアーティストが制作したDSをイメージした作品2点の展示も行われています。ニンテンドーワールドで上映されていたDSのラインナップ映像も上映されていました。

少し様子を見ていましたが、なかなか注目されているようで、試遊台を覗き込んでみる人は結構居ました。しかし、私が見ていた範囲ではゲームを遊ぶ人は余り居なかったですね。あそこでゲームをするのはちょっと勇気が居る行為かなという気がします。

既に多くの店に試遊台が置かれていますからわざわざBEAMSに足を運ぶ必要は無いでしょうが、Tシャツやアーティストの作品を見てみたい方は、5日まで開催されています。


img0000.jpg
BEAMS
img0001.jpg
さわる試遊台とイラスト作品
img0002.jpg
Tシャツ販売してます
img0003.jpg
きみしね試遊台と映像上映
img0004.jpg
ショーケース
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

    『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

  2. 任天堂が1月18日朝7時から、スイッチを活用した「新しいあそび」を紹介!

    任天堂が1月18日朝7時から、スイッチを活用した「新しいあそび」を紹介!

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  6. 『スプラトゥーン2』更新データVer2.2.0の配信スタート

  7. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  8. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  9. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  10. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

アクセスランキングをもっと見る