更にネット上の情報サイト、E3 Insiderには5日間で60万人のユニークユーザーと1000万のページビューを記録しました。
「私たちはE3の十周年記念のショーが、この10年間にE3を世界最大のエンターテイメントショーとする為に支援した人々の力によってこのような成功を収められた事を嬉しく思います。私たちは更に次の10年間も変わらずE3がゲームビジネスをする人の為の最高の場で、技術、芸術、創造性の進歩が見られる場になる事を望みます」と主催のESA代表のDouglas Lowenstein氏は述べました。
2005年は引き続きロサンゼルスコンベンションセンターにて5月18日〜20日に開催されます。
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
任天堂、ロゴを変更?
-
「ゲーム開発者の選択肢を広げる企業に」CRI・ミドルウェア押見正雄社長に聞く同社の過去・現在・未来
-
マリオファクトリー南柏店レポート
-
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
-
60種類の新レシピで楽しい料理を・・・3DS『クッキングママ 4』発売
-
150ヵ国で展開するソーシャルゲーム『Warriors of Odin』成功の秘密とは? gloopsの開発陣に直撃
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
Unreal Engineを使ったスクウェア・エニックスの業務用向け『超速変形ジャイロゼッター』の開発



