人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2004年2月23日-29日

ゲームビジネス その他

『スーパーマリオブラザーズ』が20万本、『ゼルダの伝説1』が10万それぞれ突破目前です。『ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』も好調を維持しています。どこまで売れるのかが気になるところです。


メディアクリエイト調べ

順位 前回 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 鬼武者3 カプコン 2004/2/26 431,100 431,100
2 3 PS2 戦国無双 コーエー 2004/02/11 86,900 924,600
3 1 PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン7 インターナショナル コナミ 2004/2/19 76,600   383,500
4 PS2 街道バトル2 CHAIN REACTION 元気 2004/2/26 72,300 72,300
5 6 GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 任天堂 2004/2/14 66,800 198,900
6 2 PS2 SDガンダム GジェネレーションSEED バンダイ 2004/2/19 58,100 328,400
7 5 GBA ポケットモンスターファイアレッド ポケモン 2004/1/29 55,000 888,300
8 4 PS2 ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション スクウェア・エニックス 2004/2/19 40,800 210,800
9 8 GBA ポケットモンスターリーフグリーン ポケモン 2004/1/29 34,700 771,700
10 - GBA ファミコンミニ ゼルダの伝説1 任天堂 2004/2/14 23,900 97,900
《クリ坊》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】VR空間を自分の足で移動するリアルFPS「ZERO LATENCY VR」ジョイポリスに誕生!そう、これがやりたかったんだよ…

    【レポート】VR空間を自分の足で移動するリアルFPS「ZERO LATENCY VR」ジョイポリスに誕生!そう、これがやりたかったんだよ…

  2. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  3. VRは次のステップへ。さらなる進化を。SIEWWS吉田プレジデントインタビュー【E3 2018】

    VRは次のステップへ。さらなる進化を。SIEWWS吉田プレジデントインタビュー【E3 2018】

  4. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  5. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  6. 『拡散性ミリオンアーサー』のローカライズ現場に初潜入!日本と繋がりを深める中国最大手「盛大ゲームス」

  7. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  8. 新作音ゲー『オンゲキ』が稼働前に体験できる「おためしプレイ会」が開催!

  9. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2005年11月21日-27日

  10. 海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も【UPDATE】

アクセスランキングをもっと見る