人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2004年2月16日-22日

メディアクリエイト版でも『ポケモン』が合わせて150万本、『マリオ』が10万本を突破しています。

ゲームビジネス その他

メディアクリエイト版でも『ポケモン』が合わせて150万本、『マリオ』が10万本を突破しています。

メディアクリエイト調べ

順位 前回 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン7 インターナショナル コナミ 2004/2/19 306,900 306,900
2 PS2 SDガンダム GジェネレーションSEED バンダイ 2004/2/19 270,200 270,200
3 1 PS2 戦国無双 コーエー 2004/02/11 198,500 837,700
4 PS2 ファイナルファンタジー?-2 インターナショナル+ラストミッション スクウェア・エニックス 2004/2/19 170,000 170,000
5 2 GBA ポケットモンスターファイアレッド ポケモン 2004/1/29 67,500 833,200
6 5 GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 任天堂 2004/2/14 66,800 132,000
7 PS2 シャドウハーツ? アルゼ 2004/2/19 61,400 61,400
8 3 GBA ポケットモンスターリーフグリーン ポケモン 2004/1/29 41,300 736,900
9 3 PS2 ドラゴンボールZ2 バンダイ 2004/2/5 32,500 440,700
10 PS2 ギャロップレーサーラッキー7 テクモ 2004/2/19 32,100 32,100
《クリ坊》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム開発者の生活や仕事面をアンケートで調査─男性はエンジニア系、女性はアーティスト系で活躍! 就業時間や支援などで性別差は見られず

    ゲーム開発者の生活や仕事面をアンケートで調査─男性はエンジニア系、女性はアーティスト系で活躍! 就業時間や支援などで性別差は見られず

  2. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第3回 3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

    【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第3回 3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  3. 日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

    日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

  4. 【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか

  5. Unreal Engineのオンライン学習サイトが登場!誰でも無料で利用可能

  6. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  7. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  8. 「VRのイメージ」は映画・アニメ・ゲーム・酔い…MMD研より「2016年10月VRに関する意識調査」結果が公開

  9. 『イナズマイレブン』特許訴訟・・・両社の主張と争点

  10. 2018年7月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

アクセスランキングをもっと見る