人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2004年2月9日-15日

ゲームビジネス その他

10位以内にランクインした『ファミコンミニ』は全て任天堂の名作で、合わせて15万本も売り上げています。今後のシリーズ化が期待されます。

メディアクリエイト調べ

順位 前回 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 戦国無双 コーエー 2004/02/11 639,100 639,100
2 2 GBA ポケットモンスターファイアレッド ポケモン 2004/1/29 99,800 765,700
3 1 PS2 ドラゴンボールZ2 バンダイ 2004/2/5 84,600 408,200
4 3 GBA ポケットモンスターリーフグリーン ポケモン 2004/1/29 77,400 695,600
5 GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 任天堂 2004/2/14 65,100 65,100
6 GBA ファミコンミニ ゼルダの伝説1 任天堂 2004/2/14 47,000 47,000
7 GBA ファミコンミニ ドンキーコング 任天堂 2004/2/14 38,100 38,100
8 PS2 007 エブリシング オア ナッシング エレクトロニック・アーツ 2004/02/11 35,500 35,500
9 4 PS2 ぷよぷよフィーバー セガ 2004/2/5 34,000 124,300
10 PS2 Eye Toy:Play SCE 2004/02/11 31,200 31,200
《クリ坊》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. サウジアラビアの“ミスク財団”とスクエニ・グループが覚書締結

    サウジアラビアの“ミスク財団”とスクエニ・グループが覚書締結

  2. 【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

    【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

  3. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

    物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  4. 【特集】中二全開のVR剣戟ACT『CIRCLE of SAVIORS』に脱帽、「やれば分かる」の概念がぶち壊れる

  5. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  6. 建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

  7. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

  8. 「パッケージが似すぎている」訴訟に決着

  9. ゲーム各社もコンプガチャ停止へ・・・コナミは即日対応を実施

  10. 【TGS2017】『Fallout 4 VR』プレイレポ!荒廃したVR世界で出会ったのはプレストンでした

アクセスランキングをもっと見る