人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲーム機販売ランキング 2003年11月17-11月23日

ゲームビジネス その他

来週は『シャア専用ゲームボーイアドバンスSP』本体、そして『シャア専用ニンテンドーゲームキューブ』本体がいよいよ登場します。この2つが販売台数にどう影響するか注目しましょう。

週間ゲーム機販売ランキング 2003年11月17-11月23日

メディアクリエイト調べ:

機種 発売元 販売台数 合計販売台数
1 プレイステーション2 SCE 53,500 2,336,100
2 ゲームボーイアドバンスSP 任天堂 21,200 1,895,300
3 ゲームキューブ 任天堂 19,600 651,000
4 Xbox マイクロソフト 7,500 86,300
5 ゲームボーイアドバンス 任天堂 5,100 1,107,500
6 プレイステーション SCE 390 61,300
7 スワンクリスタル バンダイ 310 33,400
《クリ坊》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  2. 外部骨格&VRスーツを用いた「AxonVR」が開発中、触覚・温度・重量なども再現可能

    外部骨格&VRスーツを用いた「AxonVR」が開発中、触覚・温度・重量なども再現可能

  3. 【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現

    【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現

  4. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

  5. 面白いゲーム作りには絶対に妥協しないサムザップ・・・Social Top Runner Vol.2(4)

  6. 【CEDEC 2010】「悩みを捨てよ、行動に出よう」スクエニ流社内交流のススメ!

  7. Unityで広がる個人制作者の世界・・・人気アプリ開発者二名によるトーク

  8. 【CEDEC 2009】猿楽庁の橋本長官がゲームのチューニングを語る・・・「ゲームチューニングってなんだろう?」

  9. VRの伝道師、GOROmanこと株式会社エクシヴィ代表取締役社長 近藤義仁氏が語る、国内におけるVR向けHMDムーブメントのこれまでとこれから―中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第46回

  10. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

アクセスランキングをもっと見る