人生にゲームをプラスするメディア

『ピクミン2』が年末発売から発売日未定に

任天堂 GC

今年年末の発売が予定されていた『ピクミン2』の発売日が未定となったそうです。年末予定から未定になったという事は年内での発売は難しいと考えた方が良さそうです。

また同時に11月の発売が予定されていた北米地域でも2004年5月まで延期されたようです。現時点での任天堂オブアメリカからのコメントは無いようです。

ハーフミリオンを突破した注目タイトルの続編という事で期待されていましたので延期は残念ですね。しかし任天堂がゲームを延期するのもかなり久しぶりのような気がします。年末は他にも注目ゲームが多いのも延期に踏み切った理由の1つなのではないでしょうか。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

    家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  2. 家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも

    家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  5. 『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

  6. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  7. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  8. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  9. 「どの『モンハン』が一番好き? 携帯機編」結果発表─1位は4割超えの票を獲得! 圧倒的支持を得たタイトルは…

  10. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

アクセスランキングをもっと見る