人生にゲームをプラスするメディア

【GFF2003】 チラシ掲載

ゲームビジネス その他

GFF2003の会場で配布されていたチラシを掲載しました。「ゲーム産地福岡」、「人間は言葉より先に遊びを覚える」。ついでに会場で開催されていたスタンプラリーの用紙もスキャンしてみました。回答すると主催3社から豪華な賞品がもらえました。こちら


《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「Project i Can」コヤ所長&タミヤ室長が語る「アニメIPのVRコンテンツ創りに大切なこと」

    「Project i Can」コヤ所長&タミヤ室長が語る「アニメIPのVRコンテンツ創りに大切なこと」

  2. 【レポート】「取り乱しちゃダメだ、取り乱しちゃダメだ…」VR史上初の“エヴァ操縦体験”に触れてみた─手に汗握る発進シークエンスを実感

    【レポート】「取り乱しちゃダメだ、取り乱しちゃダメだ…」VR史上初の“エヴァ操縦体験”に触れてみた─手に汗握る発進シークエンスを実感

  3. あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで

    あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで

  4. 企画とデザインのキャッチボールで生まれた『グランブルーファンタジー』の稀有な開発体制―春田康一プロデューサーと皆葉英夫氏に聞いた

  5. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  6. 【NDC17】Amazon Game Studiosシニアプロデューサーが語る、『Breakaway』10の改善点とは?

  7. 【NDC17】IPが成功するためのコツとは?『三國志』IPプロデューサーの語る第一条件

  8. 【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

  9. 【グリーカンファレンス2012】EAの考える「脱パッケージゲーム」の成功要因とは

  10. Cygames、ウメハラ氏ら所属のプロチーム「Cygames Beast」を発足

アクセスランキングをもっと見る