人生にゲームをプラスするメディア

『マフィア』は2003年終わりごろ発売

任天堂 GC

PC版の発売から時間が空いて、もう家庭用機では発売されないのではと言われていた『マフィア』ですがCVGが確認した所によれば予定通り3機種で開発が進行しているそうです。発売は2003年の終わりごろになるとのこと。

『マフィア』は1930年代を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。プレイヤーは元タクシー運転手のトミー・アンジェロとなり、マフィアの世界で危険な仕事をこなして行ます。そして最後は裏の世界を支配するドンになるのが目的です。色々なミッシヨンをクリアしていきますが、広大な街が見事に表現されていて自由に歩いて行動が出来ます。

国内で家庭用機向けに発売されるかどうかは分りませんが、PC版はズーから発売中です。気になる方はこちらを手に入れたほうが得策だと思います。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 任天堂の不思議なキャラ10選

    任天堂の不思議なキャラ10選

  2. 『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

    『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

  3. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

    家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  4. 『ゼノブレイド2』新要素「アドバンスドニューゲームモード」の詳細公開―強くてニューゲームとは一味違う?

  5. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  6. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  7. 任天堂、コントローラー訴訟で逆転勝利「特許侵害はなかった」

  8. 家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも

  9. 『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

  10. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

アクセスランキングをもっと見る