人生にゲームをプラスするメディア

任天堂から新作FPS『Geist』発表!

任天堂オブアメリカは『DUKE NUKED』などを開発したフロリダの開発スタジオn-Space, Inc.が開発する『Geist』を発表しました。オリジナルのコンセプトはn-Spaceのもので、開発も同社が行うそうです。発売元は任天堂とのことです。タイトルはゲームキューブ独占です。

任天堂 その他
任天堂オブアメリカは『DUKE NUKED』などを開発したフロリダの開発スタジオn-Space, Inc.が開発する『Geist』を発表しました。オリジナルのコンセプトはn-Spaceのもので、開発も同社が行うそうです。発売元は任天堂とのことです。タイトルはゲームキューブ独占です。

『Geist』はファーストパーソンシューターで、他のキャラクターに「乗り移る」という能力を持っています。この能力を生かしてプレイヤーは他のキャラの精神的・肉体的な力を借りながらゲームを進めていくことになります。

「n-Spaceとのコラボレーションは私達の全てのオーディエンスに喜ばれるゲームを開発するという事と、世界的な開発資源を拡張する為の私達の新たなステップです。『Geist』はゲームキューブのみで発売されて他では体験できない革新的なゲーム提供するでしょう」と任天堂オブアメリカのPeter MacDougallセールス&マーケティング担当上級副社長はコメントしました。

「この契約はn-Spaceにとってマイルストーンになるものでしょう。私達はこのような革新的なタイトルをゲームキューブに独占供給する事が出来て非常に嬉しく思っています」とn-SpaceのErick S. Dyke社長はコメントしました。

『Geist』は明日からブースでプレイアブル展示されるようです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  2. 『あつまれ どうぶつの森』“カブ”であなたも億万長者!? 儲かる・便利・意外な使い道のあるカブ取引をはじめよう

    『あつまれ どうぶつの森』“カブ”であなたも億万長者!? 儲かる・便利・意外な使い道のあるカブ取引をはじめよう

  3. オンラインショップ全般でスイッチ本体が高騰・品薄に―直近の定価購入チャンスは4月上旬の「あつまれ どうぶつの森セット」

    オンラインショップ全般でスイッチ本体が高騰・品薄に―直近の定価購入チャンスは4月上旬の「あつまれ どうぶつの森セット」

  4. 『あつまれ どうぶつの森』を親子や友達とプレイする方法は?必要な本体・ソフト数など、マルチプレイ周りの内容を解説!

  5. 『あつまれ どうぶつの森』定番からオンリーワンまで大集合!皆が付けた「島の名前」約60個を紹介【読者アンケート】

  6. 元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説

  7. 『あつまれ どうぶつの森』をはじめるにはどのスイッチを買えばいいの? パッケージ版・DL版それぞれのメリットや必要グッズなどをひとまとめ

  8. 【ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 BotW』腕利きのプレイヤー4人による魅せプレイ映像が公開

  9. 『あつまれ どうぶつの森』とにかくお金が欲しいあなたに! 序盤にできる金策10項目

  10. 『あつまれ どうぶつの森』関連グッズひとまとめ! amiibo・化粧箱・実用アイテムなどをチェック

アクセスランキングをもっと見る