人生にゲームをプラスするメディア

セガ、TGSへの出展タイトルを公開

セガは、10月9日〜12日に幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2008」への出展タイトルを公開しました。先日の発表会でもありましたが、今年の冬から来春にかけてセガの非常に強力なラインナップを実際に体験できるものとなっています。ゲームショウでは是非セガブースに足を運んでみてください。

ゲームビジネス その他
セガは、10月9日〜12日に幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2008」への出展タイトルを公開しました。先日の発表会でもありましたが、今年の冬から来春にかけてセガの非常に強力なラインナップを実際に体験できるものとなっています。ゲームショウでは是非セガブースに足を運んでみてください。

出展ラインナップは以下の通りで、Wii『428 〜封鎖された渋谷で〜』、PS3/Xbox360『ソニック ワールドアドベンチャー』『BAYONETTA(ベヨネッタ)』、DS『不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜』『ファンタシースターZERO』など注目タイトルが多数揃いました。

ステージイベントでも、『龍が如く』の名越稔洋氏、『428 〜封鎖された渋谷で〜』のイシイジロウ氏、セガと共同プロジェクトを進めるプラチナゲームスの面々ら豪華なゲストが多数出演予定です。最終日には『ソニックアドベンチャー』から10年を記念して、ソニックの歴史を音楽で振り返るフィナーレライブも予定されています。詳しいスケジュールは公式サイトをご確認ください。

出展タイトル

Wii
・428 〜封鎖された渋谷で〜
・BLEACH バーサス・クルセイド
・涼宮ハルヒの並列
・ソニック ワールドアドベンチャー
・サンバ DE アミーゴ

PLAYSTATION3
・龍が如く3
・BAYONETTA(ベヨネッタ)
・ソニック ワールドアドベンチャー

Xbox360
・BAYONETTA(ベヨネッタ)
・ソニック ワールドアドベンチャー

DS
・不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜
・ファンタシースターZERO
・無限航路
・セブンスドラゴン
・シャイニング・フォース フェザー
・カルドセプトDS
・涼宮ハルヒの直列
・ブレイザードライブ
・ワールド・デストラクション 〜導かれし意思〜
・サカつくDS タッチandダイレクト
・かいておぼえる ドラがな

PSP
・ガーネットクロニクル 〜紅輝の魔石〜
・初音ミク −Project DIVA−(仮称)
・ファンタシースターポータブル

Windows PC
・internet Adventure 〔iA〕

パートナー出展タイトル

トライアングル・サービス
・シューティング ラブ。 200X

株式会社マイルストーン
・Hula Wii フラで始める 美と健康!

株式会社Genterprise
・ITEM GETTER 〜僕らの科学と魔法の関係〜
・CHAOS;HEAD NOAH
・キモかわE!
・モノクロームファイター cross road

ガンホー・ワークス株式会社
・ソルフェージュ〜Sweet harmony〜
・ミマナ イアルクロニクル
・零・超兄貴

株式会社スティング
・ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

アークシステムワークス株式会社
・プリンセス・オン・アイス

THQジャパン株式会社
・ブロブ:カラフルなきぼう
・セインツ・ロウ2

ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
・ディズニー・シンク 早押しクイズ
・超化石モンスターバトル ゲキトツ・ギャラクシー

コードマスターズ
・RACE DRIVER GRID(レース ドライバー グリッド)
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

    【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  2. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  3. 当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

    当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

  4. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  5. 先月お引っ越ししたイメージエポックへ会社訪問に行ってきました。

  6. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  7. 教育分野へのゲーム的アプローチとは?「PlayStation x IT 教育がつくる次世代エンタテインメント」セッションレポ【CEDEC 2018】

  8. 【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

  9. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

  10. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

アクセスランキングをもっと見る