最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど

2014年6月9日(月) 13時35分
G賞 クロウカード風グリーティングカード(全3種)


関連画像
A賞 カードキャプターさくら ハートフルフィギュア
  • A賞 カードキャプターさくら ハートフルフィギュア
  • B賞 ケルベロスぬいぐるみ
  • C賞 封印の杖ペン
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • D賞 あつめてフィギュア for Girls(全4種)
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • E賞 ネイルアートシール(全2種)
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • F賞 ガーゼタオル(全3種)
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • G賞 クロウカード風グリーティングカード(全3種)
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • H賞 ステーショナリーセット(全4種)
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • 「一番くじ カードキャプターさくら」6月21日より発売開始、さくらフィギュアやケロちゃんぬいぐるみなど
  • ラストワン賞
  • ダブルチャンスキャンペーン
  • オリジナルしおり さくらver.プレゼント
  • オリジナルしおりケルベロスver
  • 特製台紙
  • カバンに付けられるぬいぐる