人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2009】「世界中の人に喜んでもらう」ためのゲームデザインとは? 3枚目の写真・画像

開発体制やローカライズなど、「世界で売る」ための議論が目立った今年のCEDEC。では肝心の、「世界中の人に喜んでもらう」ためのゲームは、どのようにデザインすればいいのでしょうか。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2009】「世界中の人に喜んでもらう」ためのゲームデザインとは?
【CEDEC 2009】「世界中の人に喜んでもらう」ためのゲームデザインとは?

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

    『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  2. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

    挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  3. ドット絵の制作工程を公開!「KOF XII 2D DOT GRAPHICS GALLERY」公開

    ドット絵の制作工程を公開!「KOF XII 2D DOT GRAPHICS GALLERY」公開

  4. 任天堂、ロゴを変更?

アクセスランキングをもっと見る