最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
ディズニー、映画「ベイマックス」の3D予告映像を3DSで配信

ディズニー、映画「ベイマックス」の3D予告映像を3DSで配信

2014年12月16日(火) 19時30分
  • ディズニー、映画「ベイマックス」の3D予告映像を3DSで配信の画像
    ディズニー、映画「ベイマックス」の3D予告映像を3DSで配信

ディズニー映画「ベイマックス」の予告編が、3DSのニンテンドーeショップにて配信中です。

12月20日に公開予定のディズニー映画「ベイマックス」は、優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー作品です。 原案はマーベルコミックの「ビッグ・ヒーロー・シックス」で、日本人の少年が主人公。 日本的な要素がちりばめられている予告編を観て、興味を持っていた人は多いのではないでしょうか。

現在ニンテンドーeショップで配信中の予告編は3D映像として提供されており、3DS限定バージョンです。 インターネットに3DSを接続するとHOMEメニューにディズニーからのプレゼントアイコンが届きますので、それをタッチしてニンテンドーeショップに移動し、そこから映像をダウンロードすることが可能です。

なお、ダウンロード可能期間は来年1月31日までとなってますので、ぜひ早目にチェックしてみてください。

(C) 2014 Disney

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング