最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
【E3 2014】板垣伴信氏の新作『Devil's Third』はWii U独占に、剣と銃で真っ赤なトレーラーが公開

【E3 2014】板垣伴信氏の新作『Devil's Third』はWii U独占に、剣と銃で真っ赤なトレーラーが公開

2014年6月11日(水) 03時13分
  • 【E3 2014】板垣伴信氏の新作『Devil's Third』はWii U独占に、剣と銃で真っ赤なトレーラーが公開の画像
    【E3 2014】板垣伴信氏の新作『Devil's Third』はWii U独占に、剣と銃で真っ赤なトレーラーが公開

PS3、Xbox360で発売予定とアナウンスされていたヴァルハラゲームスタジオの新作『Devil's Third』が、Wii U独占でリリースされることが明らかとなりました。

これは、任天堂が公開した公式トレーラーに「ONLY ON Wii U」と表記されていることから判明したもので、IGNのインタビューでも、「任天堂は本当に私のビジョンを理解してくれている。だから彼らと一緒にゲームを作り上げなければならないと感じた」というコメントが確認できます。



2010年のE3で発表されたものの、パブリッシャーであるTHQの倒産など、発売まで紆余曲折あった本作。しかし先日新ロゴが板垣氏のFacebookで公開され「既報の通り、いよいよ今年『Devil's Third』を発表します!」ともコメントされ、また注目度も高まってきていました。

特徴としては、シューティングと近接攻撃を駆使するスピーディでダイナミックなアクションが楽しめ、シミュレーション要素を含んだ大規模マルチプレイにも対応しています。

(Article written by 宮崎紘輔)
評価の高いコメント
  • 2014年6月11日 04:10:48 ID: DsN4BJLqSM+T
    3 なまえがありませんさん
    通報する

    こういう任天堂の弱点を補間できるサードソフトは良いね
    現段階でWiiUの良作率半端ないんだが、これも良作の一本に加わるだろうか
    日本での発売に期待

  • 2014年6月11日 04:36:05 ID: j54eR85kSopc
    4 なまえがありませんさん
    通報する

    日本の公式サイトにも載ってるから
    日本でも出るのは確定だけど
    グロ規制はどうすんのかね?
    レギンレイブ見ると任天堂はそのまま出してきそうな気もする

  • 2014年6月11日 03:47:54 ID: yjQdmMJTtc0V
    2 なまえがありませんさん
    通報する

    ずっと待ってましたよ!!!!
    まさかのWiiUとはw

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 6 件

任天堂アクセスランキング


機種 PS3
ジャンル ACT
発売元 THQ
開発元 ヴァルハラゲームスタジオ
発売日 未定
プレイ人数 プレイ人数未定
  • Devil's Third 関連画像
  • Devil's Third 関連画像
  • Devil's Third 関連画像