人生にゲームをプラスするメディア

LINEのテーマパークが台湾で開催!会場内はコニーやブラウンなどのお馴染みのキャラでいっぱい

台湾・台北市でLINEのテーマパーク「LINE FRIENDS 互動楽園」が開催中です。

その他 全般
LINEのテーマパークが台湾で開催!会場内はコニーやブラウンなどのお馴染みのキャラでいっぱい
  • LINEのテーマパークが台湾で開催!会場内はコニーやブラウンなどのお馴染みのキャラでいっぱい
台湾・台北市でLINEのテーマパーク「LINE FRIENDS 互動楽園」が開催中です。

これは1月25日~4月27日の期間、台北の国立台湾科学教育館で行われているもので、コニーやブラウン、そしてサニーやムーンなどのお馴染みのキャラクターが一同に集まるLINE一色のテーマパークとなっています。

LINE公式ブログにもその様子が紹介されており、LINEキャラクターが好きな人にとってはたまらない空間が作り出されているようです。

また、館内にはLINEキャラクター専門ショップもオープン。既存の商品だけでなく、限定商品なども販売されています。

このようなテーマパークが開催されるのは台湾が世界初。台湾のLINEユーザ数は人口の約70%ということですので、かなり注目を集めているようです。

なお、台北市内を走るバスもLINE仕様になっているようですので、観光などで訪れる方は探してみてください。

LINE FRIENDS 互動楽園
場所:国立台湾科学教育館7樓 東南側展廳 (台北市士林区士商路189號)
営業時間:
 月曜~金曜 9:00~17:00
 冬休み期間中(1/25~2/10)および祭日 9:00~18:00
 ※いずれも閉館時間の30分前にチケットの販売および入場が停止されます
チケット:250元
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言

アクセスランキングをもっと見る