最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中

米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中

2013年8月1日(木) 12時43分

署名活動を行うサイトChange.orgにて米任天堂の社長Reggie Fils-Aime氏を『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』、『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』にプレイアブルキャラとして登場させてほしいとの署名活動が行われています。

サイトでは「彼はユニークなキャラクターになる」とし、ゲーム内では任天堂のコントローラーやキャラクターを使う必殺技を持たせたいとのこと。またこの請願文の中では署名に併せて、Miiverseへの投稿やプロデューサー桜井氏へTwitterで直接伝えてほしいとの要望が書かれております。

以前海外サイトで「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/3DSではあなたは登場しないのですか?」との質問に対し、「良い質問だね。プロデューサーの桜井さんに訊いてみたほうがいいと思うけど、もし彼が望むのであれば準備は万端だよ」とまんざらでもない?回答が彼自身よりありました。

ユーモアがありファンの多いReggie Fils-Aime氏。このような署名活動が起こるのも納得です。

(Article written by Game*Spark)

任天堂アクセスランキング