人生にゲームをプラスするメディア

2013年のE3プレスカンファレンスの各社日程が出揃い、日本時間では6月11日深夜から朝に実施へ

ゲームビジネス その他

ソニーがメディア各社にE3 2013のプレスカンファレンス招待状を送り、同社のカンファレンスが太平洋時間の6月10日の午後6時より開催されることが明らかになりました。

すでにマイクロソフトやユービーアイソフト、EAなど例年プレスカンファレンスを実施している各社の日程も出揃っており、今年のE3は現地時間の6月10日の1日にカンファレンスが集中することとなりそうです。以下、5月3日時点での各社プレスカンファレンスのまとめ日程となっています。

■太平洋夏時間
・マイクロソフト: 6月10日(月) 9:30
・ユービーアイソフト: 6月10日(月) 13:00
・EA : 6月10日(月) 15:00
・ソニー: 6月10日(月) 18:00

■日本時間
・マイクロソフト: 6月11日(火) 1:30
・ユービーアイソフト: 6月11日(火) 5:00
・EA : 6月11日(火) 7:00
・ソニー: 6月11日(火) 10:00
《Game*Spark》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発

    カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発

  2. 目線で敵をロックオンするVRロボゲー『Project Falcon』がTGSに登場、コックピット視点のゲーム画面も公開

    目線で敵をロックオンするVRロボゲー『Project Falcon』がTGSに登場、コックピット視点のゲーム画面も公開

  3. 【CEDEC 2016】技術から語る『龍が如く』の10年──特殊エフェクトや物理エンジンの取り組み

    【CEDEC 2016】技術から語る『龍が如く』の10年──特殊エフェクトや物理エンジンの取り組み

  4. 【CEDEC 2016】原作再現、フェイシャル誇張からフェチズムまで ─ これからの3Dアニメ表現について考える

  5. 【CEDEC 2016】『ドラクエ』30年の歴史、そして堀井雄二が語るゲームデザイナーに必要な3つの資質とは

  6. 【CEDEC 2016】VR空間における「手」のあるべき姿とは…Oculus Touchを通して見えたVR操作系の未来と問題点

  7. 【CEDEC 2016】『シャドウバース』にも応用されたCygamesの次世代技術研究とは

  8. SF映画に出てきそうなハイクオリティーVRグローブ「Dexmo」デモ映像

  9. 【CEDEC 2016】新たなトレンドはゲームにどのような変化をもたらすのか…シブサワ・コウが考えるゲームの未来

  10. OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回

アクセスランキングをもっと見る

page top