人生にゲームをプラスするメディア

OUYA CEO「毎年"OUYA"の新型機を発売していきたい」

オープンなゲーム機として話題になっている「OUYA」は、毎年新型機が発売されるようです。

その他 全般
OUYA CEO「毎年
  • OUYA CEO「毎年
オープンなゲーム機として話題になっている「OUYA」は、毎年新型機が発売されるようです。

OUYAのCEOであるJulie Uhrman氏が、同社が6月に発売予定の新型ゲーム機「OUYA」について、毎年新型機をリリースする意向があることを明らかにしました。毎年のバージョンアップにより、より安く、より良いハードウェアの提供ができるとUhrman氏は語っており、また新型機は後方互換を持つということです。

どうやら「OUYA」の製品サイクルは、他社の家庭用ゲーム機とは異なりスマートフォンなどに近いものになりそうです。また、後方互換があることや価格も比較的安価なことから、ユーザーも気軽に新バージョンへの乗り換えを検討するかもしれません。

「OUYA」は6月に99.99ドルで発売予定で、現在公式サイトやGameStopなどで予約を受け付けています。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  4. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

  5. 『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ

アクセスランキングをもっと見る