人生にゲームをプラスするメディア

想像を絶する中国のニセモノゲーム機たち

その他 全般

POP Station
  • POP Station
  • Sony PS3
  • Nintendo PolyStation
  • ニンテンドーDS風ハンドヘルド機
  • 似せることさえ放棄されたXbox360っぽいもの
  • PS2風PZ2
中国で発売されている、どこかで見たようなゲーム機の数々を紹介したいと思います。

いままでもWii Uゲームパッドにそっくりなゲーム機などを紹介してきましたが、この手の世界はまだまだ奧が深いようです。中国で発売されている想像を絶するニセモノゲーム機の数々をまとめて紹介していきたいと思います。

・POP Station
あきらかにPSPのパクりですね!

・Sony PS3
PS3とは書いてあるものの、外見はどうみてもファミコンです。

・Nintendo PolyStation
任天堂がPSを出したかと思いきや、ナムコ製でもあるようです。

・ニンテンドーDS風ハンドヘルド機
『ストリートファイター』と書いてあるのに、その下にはサッカーという文字。リュウや春麗がサッカーをしているゲームを想像してしまいました。

・似せることさえ放棄されたXbox360っぽいもの
ここまでくれば、もういっそ360の文字や緑のXは必要ないと思うのですが・・・。

・PS2風PZ2
ゲームディスクのようなものがなぜかデジタル時計になっているところが意味不明。

これらのニセモノたちに比べると、もしかして先日紹介した金星JXD S5100はわりとできがいい部類だったのかもしれません・・・。
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【レポート】『ポケモンGO』で広島の平和記念公園に行ってきた

    【レポート】『ポケモンGO』で広島の平和記念公園に行ってきた

  2. 初代「ベイブレード」12年の時を経て復活! 「ベイブレードバースト」シリーズにてリバイバル

    初代「ベイブレード」12年の時を経て復活! 「ベイブレードバースト」シリーズにてリバイバル

  3. 【昨日のまとめ】『ポケモンGO』人気スポットにトレーナー殺到、「PlayStation VR」二次予約受付…各店舗の状況は?、『Project Sonic』海外発表…など(7/23)

    【昨日のまとめ】『ポケモンGO』人気スポットにトレーナー殺到、「PlayStation VR」二次予約受付…各店舗の状況は?、『Project Sonic』海外発表…など(7/23)

  4. 弓矢でサバゲー! レジャー施設「CROSPO」に導入された“セーフアーチェリー”、矢がスポンジ製の安心設計

  5. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  6. 素材サイト「いらすとや」がVRイラストを公開…プレイ姿を見守る母親の姿も

  7. 劇場版「遊戯王」が4DX/MX4Dに!今秋上映決定

  8. ゲーム禁止とOKな子、成績に差なし…友達の数には意外な傾向

  9. 「ディズィー」実戦的基本コンボをムービーで紹介 / ゲームをするしないは、小学生の学力に殆ど影響しない / 35年ぶりのアニメ化「タイガーマスクW」・・・編集部員も見るべきまとめ(7/22)

  10. 【昨日のまとめ】マクドナルドが『ポケモンGO』とコラボ、『ポケモン サン・ムーン』ばけのかわポケモン公開、『ポケモンGO』データ通信料1年間無料サービス…など(7/20)

アクセスランキングをもっと見る

page top