最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
任天堂愛を語って「聖地」旅行をゲット!海外クラブニンテンドーの新キャンペーン

任天堂愛を語って「聖地」旅行をゲット!海外クラブニンテンドーの新キャンペーン

2010年10月28日(木) 11時30分
  • 汎用画像 任天堂の画像
    汎用画像 任天堂

任天堂への愛を語って「聖地」への旅行を手に入れてみませんか?

英国任天堂は「あなたのお話を聞かせてください」と題したキャンペーンをスタートしました。

WiiやニンテンドーDSに関する物語、なぜゲームを遊ぶか、任天堂ゲームにまつわる話など任天堂に関するエピソードを語って、それを動画として投稿するというもの。優秀な作品には京都の任天堂本社への旅行がプレゼントされます。

投稿するにはクラブニンテンドーの会員である必要がありますが、すべての作品には50スター(日本でのポイントに相当)が贈られます。50スターあれば、マリオやドンキーコングなど人気キャラクターの壁紙が入手可能です。

公式サイトでは既に「ニンテンドーDSが数学の勉強に役立った」「部屋が狭くて犬が飼えないけれど『nintendogs』なら遊べた」といった動画が投稿されています。

任天堂愛にあふれる海外ユーザーにとって、「聖地」である任天堂本社への旅行は魅力的なはず。どんな動画が投稿されるのかが楽しみですね。

(Article written by 水口真)

ゲームビジネスアクセスランキング


パッケージ画像
機種 DS
ジャンル
発売元 任天堂
開発元 任天堂
発売日 2005年04月21日
プレイ人数 1〜2人プレイ対応