人生にゲームをプラスするメディア

「Who are you?」広告に怪しいテイストの新作登場

ゲームビジネス その他

これまで幾つかのバージョンが見られた米国任天堂の「Who are you?」広告ですが、雑誌広告に新しいバージョンが登場したそうです。

1つは『マリオゴルフGBAツアー』でもう1つはマリオ、サムス、リンクが登場している特定のゲームの広告ではないものです。どちらも今までの任天堂にはなかったちょっと怪しげなテイストを放ってます。

この広告を作ってる代理店はLEOBURNETTという会社で、サイトで今回のはありませんが他の「Who are you?」のテレビCMを視聴する事が出来ます。
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【インタビュー】注目のイベント「サムザップテックナイト」に潜入!ーサムザップ取締役木村氏インタビュー

    【インタビュー】注目のイベント「サムザップテックナイト」に潜入!ーサムザップ取締役木村氏インタビュー

  2. ゲームをいかに他の産業と結びつけるか・・・CEDEC吉岡委員長に聞いた

    ゲームをいかに他の産業と結びつけるか・・・CEDEC吉岡委員長に聞いた

  3. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

    戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  4. 「攻殻機動隊」VRアプリが配信スタート サイバー感溢れる映像が360度で展開

  5. 【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」

  6. 話題のホラーゲーム『Year Of The Ladybug』開発中止

  7. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  8. 劇場版「SAO」のアスナとVRで会える! 視線追跡型VRヘッドセット「FOVE」が新たな刺激を提案

  9. ヒューマンアカデミーにて「【CGWORLDゼミ】A-1 Pictures」が実施―「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」などを題材に裏話など盛り沢山

  10. 【特集】『オーバーウォッチ』日本語版はこうして生まれた…スクウェア・エニックス 西尾勇輝氏に聞く「ゲームローカライズ」とは

アクセスランキングをもっと見る