人生にゲームをプラスするメディア

水曜確定版ソフト&ハード売り上げ

月曜版とくらべ『ポケモン』がかなり落ち着いてきました。一で方GBASPが3万台も増加しています。

ゲームビジネス その他
月曜版とくらべ『ポケモン』がかなり落ち着いてきました。一で方GBASPが3万台も増加しています。

ソフト

順位 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 戦国無双 コーエー 2004/02/11 620,893 620,893
2 GBA ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン ポケモン 2004/1/29 161,550 1,403,513
3 PS2 ドラゴンボールZ2 バンダイ 2004/2/5 68,567 405,297
4 GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 任天堂 2004/02/14 63,894 63,894
5 PS2 007 エブリシング オア ナッシング エレクトロニックス・アーツ 2004/02/11 37,246 37,246
6 GBA ファミコンミニ ゼルダの伝説1 任天堂 2004/02/14 36,861 36,861
7 PS2 Eye Toy:Play SCE 2004/02/11 34,856 34,856
8 GBA ファミコンミニ ドンキーコング 任天堂 2004/02/14 34,383 34,383
9 GBA ファミコンミニ アイスクライマー 任天堂 2004/02/14 29,827 29,827
10 PS2 ぷよぷよフィーバー セガ 2004/2/5 29,085 105,971
11 GBA ファミコンミニ ゼビウス 任天堂 2004/02/14 26,390 26,390
12 GBA ファミコンミニ ボンバーマン 任天堂 2004/02/14 24,658 24,658
13 GBA ファミコンミニ パックマン 任天堂 2004/02/14 21,568 21,568
14 GBA ファミコンミニ マッピー 任天堂 2004/02/14 20,170 20,170
15 GBA ファミコンミニ エキサイトバイク 任天堂 2004/02/14 19,680 19,680
16 GBA ファミコンミニ スターソルジャー 任天堂 2004/02/14 17,521 17,521
17 PS2 風雲 新撰組 元気 2004/1/22 15,538 221,388
18 PS2 はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD ESP 2004/1/29 14,648 184,652
19 PS2 ロックマン エグゼ4 トーナメントレッドサン・ブルームーン カプコン 2003/12/12 13,743 823,412
20 PS2 テニスの王子様 LOVE OF PRINCE Sweet・Bitter コナミ 2004/02/11 12,987 12,987
21 PS2 真・女神転生III−ノクターン マニアクス アトラス 2004/1/29 8,626 59,733
22 PS2 遊戯王デュエルモンスターズエキスパート3 コナミ 2004/2/5 8,148 38,077
23 PS2 グランツーリスモ4“プロローグ”版 SCE 2003/12/04 7,840 719,678
24 PS2 太鼓の達人 あっぱれ三代目 ナムコ 2003/10/30 7,770 518,680
25 GBA 逆転裁判3 カプコン 2004/1/23 7,343 117,625
26 GC 007 エブリシング オア ナッシング エレクトロニックス・アーツ 2004/02/11 6,959 6,959
27 GBA ポケットモンスター ルビー・サファイア 任天堂 2002/11/21 6,307 5,013,868
28 PS2 スターオーシャン3 ディレクターズカット スクウェア・エニックス 2004/1/22 5,961 123,983
29 PS2 ファントム・ブレイブ 日本一ソフトウェア 2004/1/22 5,836 134,940
30 GBA 金色のガッシュベル!! うなれ! 友情の電撃 バンプレスト 2003/12/12 5,729 190,328


ハード

順位 機種 発売元 週間販売台数 月曜速報版
1 ゲームボーイアドバンスSP 任天堂 85,470 53,816
2 プレイステーション2 SCE 50,777 52,818
3 ゲームキューブ 任天堂 9,826 10,568
4 ゲームボーイアドバンス 任天堂 6,451 7,217
5 Xbox マイクロソフト 629 300
《クリ坊》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート

    ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート

  2. 新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術

    新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術

  3. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

    【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  4. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  5. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  6. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

アクセスランキングをもっと見る