人生にゲームをプラスするメディア

2018年8月の夢色キャストに関するニュースまとめ一覧

脚本家(あなた)とキャスト7人が織り成す青春ドラマ。
シナリオはフルボイス。華麗に動くキャスト達!
心ときめく展開も…?

セガ×ランティスが贈る 恋するミュージカルリズムゲーム! リズムゲームの楽曲はランティスが制作。Lyric Producerには、初の男性ユニットを手掛ける畑亜貴さんが迎えられています。

特別レッスンで衣装が華やかに‼︎ 同じカードで特別レッスンを行うと衣装が華やかにチェンジ!
演目に合わせた効果絢爛なカードが登場!
カードごとに異なるストーリーが展開されます。

プレゼントを渡して親密度アップ‼︎ 楽屋にプレゼントを持っていくと親密度がアップ!
親密度が上がると特別な演出が用意されています。
キャストの好きな物を見つけてプレゼントすると…?

観客を集めて、劇場を豪華に飾ろう‼︎ 感動ポイントを集めて、劇場インテリアと交換して、自分だけの劇場を作ろう!
劇場インテリアはリズムゲームパートで様々な効果を発揮する物も!

---ずっと、ずっと信じていた。
“諦めずに追いかけ続ければ、いつか夢に手がとどくはずだって。”
……だけど。

今、私の手に握られているのは、書きかけのミュージカル脚本。
きっともう、この脚本が完成することはない。
だって、私の所属していた小さなミュージカル劇団は今日で、解散してしまったから。

消えてしまった夢、でも私は夢を諦めたくない……

……そんな行き場も居場所も失ってしまった私に声を掛けてくれたのは、 ミュージカル劇団「夢色カンパニー」の個性豊かなキャスト達。

私の夢はここからはじまる!

表示する記事がありません。

トップページに戻る