人生にゲームをプラスするメディア

2017年9月のインサイドちゃんのゲーマー人生相談に関するニュースまとめ一覧

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】友達との間にある“ゲームに対する温度差” 画像

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】友達との間にある“ゲームに対する温度差”

以前に人生相談を投稿してくれたファンの人から、回答したお礼としてお菓子をいただいたほ❤ いやあ、甘いものって本当にいいものですほ。というわけで、「インサイドちゃんのゲーマー人生相談(略してイン談)」第24回目ほ。今回のお悩みはこちら。Read more »

インサイドちゃん
インサイドちゃん
0
【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】いきなりゲームの愚痴を言うフレンド、どうしたらいいの? 画像

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】いきなりゲームの愚痴を言うフレンド、どうしたらいいの?

キンキンに冷えたドクペをお風呂上がりに飲むのは最高ほ! とかやってたら夜中けっこう寒くてお腹こわしたほ……。というわけで、「インサイドちゃんのゲーマー人生相談(略してイン談)」第23回目ほ。Read more »

インサイドちゃん
インサイドちゃん
0
【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】『スプラトゥーン2』のランクだけが上がってしまう…… 画像

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】『スプラトゥーン2』のランクだけが上がってしまう……

近所の子供たちが学校に通い始めているのを見てほのぼのしたほ。まあ、ボクはゲームで徹夜しちゃってコンビニに行ってたんだけど……。というわけで、「インサイドちゃんのゲーマー人生相談(略してイン談)」第22回目ほ。Read more »

インサイドちゃん
インサイドちゃん
0
【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】昔大好きだったゲームも今見ると…… 画像

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】昔大好きだったゲームも今見ると……

最近の悩みは、衣装を出しているクリーニング屋に顔を覚えられたことですほ。というわけで、「インサイドちゃんのゲーマー人生相談(略してイン談)」第21回目だほ。Read more »

インサイドちゃん
インサイドちゃん
0
博多マルイで開催中の日本一ソフトウェア30周年記念コンセプトストアが最高な件【フォトレポ】 画像
特集

博多マルイで開催中の日本一ソフトウェア30周年記念コンセプトストアが最高な件【フォトレポ】

    Page 1 of 1