人生にゲームをプラスするメディア

2014年9月の突進!猛進!おかファンGO!に関するニュースまとめ一覧



iNSIDE×CAPCOM

「突進!猛進!おかファンGO!」は、カプコンの人気ハンティングアクション『モンスターハンター』を使った新連載です。カプコンの宣伝担当・岡田 聖の『モンスターハンター』に因んだ出来事をマンガ形式で毎週日曜日に更新します。

突如、インサイド編集部に現れた岡田。
彼曰く「もっと多くの人に『モンハン』を知ってもらうアイデアがある」ということで、とある出来事を話始めるのであった。

第一話で出会った女性に再会する岡田。だが彼に待っていた現実は厳しいもので、岡田はあることを決意するのであった。

決意した岡田が実行したのは、強いハンターになためのトレーニングだった。その末にまつ結末とは……

ここで話を振り返ろう!

連載継続の条件、それは……

Coming Soon…

【岡田 聖とは】
・名前:岡田 聖(オカダ セイ)
・年齢:36歳
・出身地:愛媛県今治市
・身長:168センチ
・体重:58キロ
・体脂肪:8%
・趣味:サッカー 
・好きなサッカー選手:キング カズさん
・好きな時間と嗜好品:朝早く起きて、素敵な景色を観ながら飲んでいるcafé

・好きな言葉:人には限界がある。ただ、その限界に辿り着くと次の限界が見えてくる。

・経歴:
小学生から夢見ていた、ブラジルへ高校卒業後サッカー留学。プロのサッカー選手になる為に日々精進するが、世界のレベルの高さにサッカー選手の夢を諦める。帰国後、足に技術を付けたので「次は手に技術を付けよう!」と安易な考えで、バーテンダーになることを決心。新高輪プリンスホテルのバーテンダーになり腕を磨く。その後、もっとお酒の勉強をする為に赤坂の老舗店へ。5年間のバーテンダー生活を終え、何を思ったか出版社へ転職。出版社で8年間広告営業を経験し、そこで笑顔の大切さを覚える。出版社の8年間に終止符を打ち、カプコンの宣伝マンとなる。現在は、笑顔を武器に日々奮闘中。



表示する記事がありません。

トップページに戻る