人生にゲームをプラスするメディア

インサイドゲームアワード投票受付を開始―豪華プレゼントも用意!

毎年恒例となっているインサイドゲームアワード、今年も投票受付を開始しました。受け付けは1月5日まで。今年プレイしたゲームを10段階で評価してください。2008年のベストゲームを決定します。投票してくださった方の中から、計142名様に豪華なプレゼントを用意しています。奮ってご応募ください。

ゲームビジネス その他
毎年恒例となっているインサイドゲームアワード、今年も投票受付を開始しました。受け付けは1月5日まで。今年プレイしたゲームを10段階で評価してください。2008年のベストゲームを決定します。投票してくださった方の中から、計142名様に豪華なプレゼントを用意しています。奮ってご応募ください。

投票はこちらから

また、2008年/2009年のゲーム業界や、プレイしたゲームについてのコメント、インサイドに期待することなども、投票の最後のページで募集していますので、ぜひ忌憚の無い意見をお聞かせください。

投票してくださった方にはちょっと気が早いですが、インサイド年賀状もあります。

どうぞ宜しくお願いします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. 【GDC 2013】ディズニー&ピクサーのヒットタイトルに見られるストーリーの黄金律とは? 現役クリエイターがあかす方程式

    【GDC 2013】ディズニー&ピクサーのヒットタイトルに見られるストーリーの黄金律とは? 現役クリエイターがあかす方程式

  4. 【レポート】紳士ゲー『ぎゃる☆がんVR』ついにお披露目!窓に挟まった美少女を後ろから覗いてみた

  5. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  6. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  7. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

アクセスランキングをもっと見る