人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例 14枚目の写真・画像
CGCGスタジオにおけるMedia & Entertainment Collection の活用事例をお訊きしました。
ゲームビジネス
開発
2019.3.20 Wed 11:30
PR
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例
前の画像
この記事へ戻る
14/14
編集部おすすめの記事
これがこうなるのか!『デビル メイ クライ 5』実写テストとCGシーンの海外向け比較映像―スタイリッシュの裏側に迫る
2019.3.6 Wed 15:00
映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」最新予告映像が公開―市村正親さんが再びミュウツー役を演じる!
2019.3.1 Fri 12:15
『SEGA AGES』配信タイトル第6作が『アレックスキッドのミラクルワールド』に決定! 新たに描き下ろされたイベントCGも存在
2019.2.14 Thu 12:15
3DCGアニメ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」8月2日公開!『ドラクエV』が原案―原作・監修は堀井雄二氏
2019.2.14 Thu 0:23
ゲームビジネス アクセスランキング
最新ゲームソフト売上ランキング
2003.7.24 Thu 22:19
ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?
2012.1.20 Fri 19:00
「3本の柱」を軸にあらゆる可能性を模索―よしもとゲームズ代表取締役 斎藤祐士氏に聞くゲーム業界新規参入の意図と展望
2019.5.27 Mon 19:30
任天堂ミュージアムに行ってきました!
2007.3.30 Fri 3:50
アクセスランキングをもっと見る