人生にゲームをプラスするメディア

【Unite Japan 2014】リッチ化するスマホゲームで、ミドルウェアができること~CRI・ミドルウェアのミドルウェア群と採用事例 28枚目の写真・画像

競争が激化するソーシャルゲーム業界。「グラフィックは一枚絵が当たり前」「サウンドは鳴らないのが当たり前」といったフィーチャーフォン時代の常識は、すでに過去のものとなっています。

ゲームビジネス 開発
【Unite Japan 2014】リッチ化するスマホゲームで、ミドルウェアができること~CRI・ミドルウェアのミドルウェア群と採用事例
【Unite Japan 2014】リッチ化するスマホゲームで、ミドルウェアができること~CRI・ミドルウェアのミドルウェア群と採用事例

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. AmazonによるTwitch買収で、ゲーム実況・プレイ動画配信の規模がさらに拡大

    AmazonによるTwitch買収で、ゲーム実況・プレイ動画配信の規模がさらに拡大

  2. 『やきゅとも!』はアルバイトから入ったスタッフが手がけた/ポケラボ・・・Social Top Runner Vol.2(5)

    『やきゅとも!』はアルバイトから入ったスタッフが手がけた/ポケラボ・・・Social Top Runner Vol.2(5)

  3. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  4. ワーナーブロス、ミッドウェイに3300万ドルで買収提案

  5. Future Publishingが黒字転換―「Edge」などのゲーム雑誌を英国で

  6. 「禁猟期の狩猟の原因は暴力ゲーム」−アメリカで新たな見解

  7. 【レポート】VRのケーブル問題を解決する「バックパックPC」のスペックや使用感は?実際に体験してみた

  8. BitSummitの上階で開催された「MegaBitConvention」フォトレポ―広大な会場にトガッた作品が集結

  9. 【昨日の人気記事チェック】レゴで作ったWii、遊ぶのはやっぱり…(12月29日)

  10. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2006年1月16日-22日

アクセスランキングをもっと見る