人生にゲームをプラスするメディア

【SIG-Audio#4】ゲームのオーディオをめぐる最新の動向・・・GDC2013報告会 オーディオトピック編 10枚目の写真・画像

NPO法人IGDA日本オーディオ専門部会(SIG-Audio)は2013年05月24日(金)、「SIG-Audio#04 GDCオーディオ報告会」をスクウェア・エニックスで開催しました。

ゲームビジネス 開発
【SIG-Audio#4】ゲームのオーディオをめぐる最新の動向・・・GDC2013報告会 オーディオトピック編
【SIG-Audio#4】ゲームのオーディオをめぐる最新の動向・・・GDC2013報告会 オーディオトピック編

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 京都銀行が給与振込みミス、任天堂の2200人総額5億4000万円

    京都銀行が給与振込みミス、任天堂の2200人総額5億4000万円

  2. 【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて

    【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて

  3. プレイステーションVSセガサターン 「次世代ゲーム機戦争」がゲーム産業を加速させた(2)

    プレイステーションVSセガサターン 「次世代ゲーム機戦争」がゲーム産業を加速させた(2)

  4. エンタテイメント業界の重鎮が語る多様化の時代に求められるコンテンツ像とは? (3)

  5. 神奈川県が『GTA3』を有害図書に指定、カプコンは法的措置も

  6. 「最初の5分でツカみ、好奇心を煽り、不足を味わわせる」 ― ソーシャルゲーム成功の3ヶ条

  7. ゲーム各社もコンプガチャ停止へ・・・コナミは即日対応を実施

  8. コナミ、ハドソンを3月1日付けで吸収合併

  9. 『キャサリン』がアトラス過去最高の北米セールスを記録

  10. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

アクセスランキングをもっと見る