人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」 3枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」
【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『モンスターハンターダブルクロス Switch Ver』『The Lost Child』『深夜廻』『新次元ゲイム ネプテューヌVIIR』他

    今週発売の新作ゲーム『モンスターハンターダブルクロス Switch Ver』『The Lost Child』『深夜廻』『新次元ゲイム ネプテューヌVIIR』他

  2. ムービック×痛印堂のコラボ印鑑「薄桜鬼痛印セット」全6種類発売決定

    ムービック×痛印堂のコラボ印鑑「薄桜鬼痛印セット」全6種類発売決定

  3. 【CEDEC 2010】横浜は夜も大盛り上がり~Developers Night

    【CEDEC 2010】横浜は夜も大盛り上がり~Developers Night

  4. マイクロソフト、『Minecraft』のMojangを2500億円で買収・・・全プラットフォームに提供していく(2)

  5. 149ドルでスマホが本格VRに!?「NOLO」Kickstarterキャンペーン開始

  6. チップチューンでバトルする女子高生DJを描くノベルゲーム『西武ロードリスト蘭のチップチューン地獄』とは

  7. 【プレイレポ】アイテムを使うだけでも楽しい!『マリオカート アーケードグランプリVR』の臨場感が桁外れ

  8. 秋葉原の家電量販店で万引きしたゲーム機などを転売したいたフランス人少年3人逮捕

  9. 全身を使って“剣や盾を振り回す”VRゲーム『CIRCLE of SAVIORS』のリアルタイム複合現実が凄い

  10. 海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も【UPDATE】

アクセスランキングをもっと見る