人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」 3枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」

【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」 3枚目の写真・画像

【GDC 2013】剣戟アクション『Infinity Blade』キャラクター作りで重視した事は「ビジュアルランゲージ」

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 横浜みなとみらい開催『ポケモンGO』イベントの集計データが発表―200万人以上が参加、1億2千万匹のポケモンゲット!

    横浜みなとみらい開催『ポケモンGO』イベントの集計データが発表―200万人以上が参加、1億2千万匹のポケモンゲット!

  2. 年末年始、映画と一緒に楽しみたい『バットマン:アーカム・シティ』

    年末年始、映画と一緒に楽しみたい『バットマン:アーカム・シティ』

  3. 【インタビュー】TGS2017では異色の出展社?!ゲームユーザーのためのPayPalの「覚悟」とは

    【インタビュー】TGS2017では異色の出展社?!ゲームユーザーのためのPayPalの「覚悟」とは

  4. 【読者の声】2017年9月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  5. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  6. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  7. メサイヤ、全ゲーム著作権をエクストリームに譲渡 ― 『超兄貴』『重装機兵』『ラングリッサー』シリーズなど

  8. 【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて

  9. 京都銀行が給与振込みミス、任天堂の2200人総額5億4000万円

  10. 【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

アクセスランキングをもっと見る