
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ドラクエの発売時期は? スクウェア・エニックスの今後の方針
-
8kgの機器を背負って25分のVR体験…!USJ『モンハン』アトラクションの“マジ狩り”っぷりにハンター騒然
-
【GTMF 2014】「Photon Server」で実現した快適なネットワーク環境・・・『聖剣伝説 RISE of MANA』
-
【GTMF2013】ゲームオーディオもいよいよ「2D」から「3D」の時代!? AstoundSound for Gamingの威力
-
特別対談 ずらり揃った4社の代表が今後のゲームエンジン・ミドルウェアについて語り尽くす!・・・GTMF2013直前インタビュー
-
【GDC 2013】F2Pゲームの品質を確保するためにすべきこと
-
任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側
-
任天堂、Kフェス2004の出展ブース概要を発表
-
「残虐ゲーム禁止法」で逆に州側が50万ドル支払うハメに
-
Wwise利用で日々の運営も効率化。KLabで使われているサウンドファイルの自動アップデート環境