人生にゲームをプラスするメディア

『ベヨネッタ』『デビル メイ クライ 4』などがプラチナコレクションで再登場、ゲーム オン デマンド8月追加タイトルも 7枚目の写真・画像

マイクロソフト Xbox360

『ベヨネッタ』『デビル メイ クライ 4』などがプラチナコレクションで再登場、ゲーム オン デマンド8月追加タイトルも

『ベヨネッタ』『デビル メイ クライ 4』などがプラチナコレクションで再登場、ゲーム オン デマンド8月追加タイトルも 7枚目の写真・画像

『ベヨネッタ』『デビル メイ クライ 4』などがプラチナコレクションで再登場、ゲーム オン デマンド8月追加タイトルも

編集部おすすめの記事

マイクロソフト アクセスランキング

  1. 【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

    【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

  2. 『マインクラフト』Win 10/モバイル/XB1/スイッチ/VR版がクロスプレイに対応へ

    『マインクラフト』Win 10/モバイル/XB1/スイッチ/VR版がクロスプレイに対応へ

  3. カラダで遊ぶ新境地を開拓『Kinectスポーツ』はとっても楽しい・・・でも陸上競技は疲れすぎる

    カラダで遊ぶ新境地を開拓『Kinectスポーツ』はとっても楽しい・・・でも陸上競技は疲れすぎる

  4. オーストラリアでゲーム機入りの「支援物資」投下へ―XB1『PUBG』発売を記念

アクセスランキングをもっと見る