人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース 6枚目の写真・画像

コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース

【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース 6枚目の写真・画像

【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 活発な技術交換が行われる組織づくり…技術部マネージャーとして『FGO』のインフラを支える”攻めのSREエンジニア” 甲氏に訊く

    活発な技術交換が行われる組織づくり…技術部マネージャーとして『FGO』のインフラを支える”攻めのSREエンジニア” 甲氏に訊く

  2. 開発スタッフ全員の「挑戦」が支える『FGO』スタジオの確かな技術力…テクニカルディレクターに訊く

    開発スタッフ全員の「挑戦」が支える『FGO』スタジオの確かな技術力…テクニカルディレクターに訊く

  3. 【CEDEC 2014】2020年までの技術予想~半導体の技術革新がゲーム体験におよぼす影響とは? 

    【CEDEC 2014】2020年までの技術予想~半導体の技術革新がゲーム体験におよぼす影響とは? 

  4. Cygames、ウメハラ氏ら所属のプロチーム「Cygames Beast」を発足

  5. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  6. 「より強いカプコンに」カプコン代表取締役会長CEO 辻本憲三 年頭所感

  7. 【CEDEC 2017】基調講演『ソードアート・オンライン』が見せる未来、小説とテクノロジーについて語る

  8. 【ロード・オブ・ザ・ドラゴン攻略】金鍵をゲットして、最強軍団を目指そう!(応用編)

  9. 「NARUTO-ナルト-」がオンラインゲーム化!バンダイナムコゲームスと中国テンセントが契約

  10. プレステ世代のクリエイターと共にソニーIPをモバイルへ―ForwardWorks 川口智基氏に訊く

アクセスランキングをもっと見る