人生にゲームをプラスするメディア

“ゆっくりしていってね!!!”『東方Project』二次創作より「ゆっくり霊夢」「ゆっくり魔理沙」のBIGぬいぐるみが12月上旬より順次展開

「ゆっくりしていってね!!!」がBIGぬいぐるみに!12月上旬より全国アミューズメント施設にて順次展開します。

フィギュア・グッズ グッズ
“ゆっくりしていってね!!!”『東方Project』二次創作より「ゆっくり霊夢」「ゆっくり魔理沙」のBIGぬいぐるみが12月上旬より順次展開
  • “ゆっくりしていってね!!!”『東方Project』二次創作より「ゆっくり霊夢」「ゆっくり魔理沙」のBIGぬいぐるみが12月上旬より順次展開
  • “ゆっくりしていってね!!!”『東方Project』二次創作より「ゆっくり霊夢」「ゆっくり魔理沙」のBIGぬいぐるみが12月上旬より順次展開
  • “ゆっくりしていってね!!!”『東方Project』二次創作より「ゆっくり霊夢」「ゆっくり魔理沙」のBIGぬいぐるみが12月上旬より順次展開

フリューは、『東方Project』シリーズ二次創作コンテンツより「『ゆっくりしていってね!!!』BIGぬいぐるみ」を12月上旬より全国アミューズメント施設にて順次展開します。

「ゆっくりしていってね!!!」ーゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙がぬいぐるみ化!

「ゆっくり(ゆっくりしていってね!!!)」は、「ZUN(または神主)」こと太田純也氏が主宰するサークル「上海アリス幻樂団」の弾幕系シューティング『東方Project』シリーズの二次創作コンテンツ。ゲーム会社に勤めるグラフィッカー・Dプ竹崎氏が大手掲示板サイト「2ちゃんねる(現5ちゃんねる)」にて書き込んだアスキーアート(AA)が原型であると言われています

「ゆっくりしていってね!!!」のアスキーアート

本商品は、そのアスキーアート(AA)「ゆっくり霊夢」「ゆっくり魔理沙」をぬいぐるみ化したもので、サイズは約22cmとなっています。


「「ゆっくりしていってね!!!」BIGぬいぐるみ」は、12月上旬より全国アミューズメント施設にて順次展開予定。詳細及び取扱店舗は、フリュー商品ページをご確認ください。


東方シンセカイ - Switch
¥4,191
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《T.Yuta》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

フィギュア・グッズ アクセスランキング

  1. 『ウマ娘』“照れ顔”が凄まじい…!「ねんどろいど ナイスネイチャ」の予約締切が迫る

    『ウマ娘』“照れ顔”が凄まじい…!「ねんどろいど ナイスネイチャ」の予約締切が迫る

  2. 『ポケモン』表情豊かなニャオハに癒やされる…!仕草を観察できる「ニャオハいっぱいコレクション」がカプセルトイで登場

    『ポケモン』表情豊かなニャオハに癒やされる…!仕草を観察できる「ニャオハいっぱいコレクション」がカプセルトイで登場

  3. 『ポケモン』チャデスの茶碗やモンスターボール型急須など、可愛いグッズがポケセンで発売!

    『ポケモン』チャデスの茶碗やモンスターボール型急須など、可愛いグッズがポケセンで発売!

  4. TVアニメ「ウマ娘3期」×「サンリオキャラクターズ」コラボ開催!“オンライン販売”でも購入のチャンス

  5. ホロライブ・さくらみこ、星街すいせいの手書きのプロフ付きカードがかわいすぎる…!「ホロライブウエハース」第二弾が5月13日発売

  6. アベイルの『ポケモン』新グッズ発売は、4月27日から!ミミッキュ、パモのTシャツなど可愛いアイテムが多数ラインナップ

  7. 予算3,000円以内でできるグッズ修理!「サイバーフォーミュラSIN」の高額トイ「凰呀AN-21」を自力でパーツ複製してみた

  8. 「封印されしエクゾディア」が迫力満点なフィギュアとなって登場―細かい部分まで再現され、全高26cmの大ボリュームで予約受付中

  9. ソフィーの柔肌が“すべ肌加工”でより美しく!『アトリエ』シリーズより、本編では見られない「ネグリジェ姿のソフィー」がフィギュア化

  10. 『遊戯王』「ラーの翼神竜」がプラモデルになって降臨!エクゾディアなども手がけたバンダイ「Figure-rise Standard Amplified」より立体化

アクセスランキングをもっと見る