人生にゲームをプラスするメディア

はいむらきよたか氏が『原神』ナヒーダ、鍾離、申鶴、煙緋のイラストを投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター

はいむらきよたか氏が、『原神』に登場する「ナヒーダ」「鍾離」「申鶴」「煙緋」のイラストを公開しました。

その他 全般
画像ははいむらきよたか氏のTwitterから引用。
  • 画像ははいむらきよたか氏のTwitterから引用。
  • 画像ははいむらきよたか氏のTwitterから引用。
  • 画像ははいむらきよたか氏のTwitterから引用。
  • 画像ははいむらきよたか氏のTwitterから引用。
  • はいむらきよたか氏が『原神』ナヒーダ、鍾離、申鶴、煙緋のイラストを投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター

HoYoverseの手がけるオープンワールドRPG『原神』。イラストレーターのはいむらきよたか氏が、本作に登場する「ナヒーダ」「鍾離」「申鶴」「煙緋」のイラストを公開しました。

◆はいむらきよたか氏の描く原神キャラたち!

はいむらきよたか氏は、「とある魔術の禁書目録」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア」などで知られる著名イラストレーター。今回の原神イラストは個人で描かれたものですが、すでに多くのいいね&リツイートを集めています。

いずれも色ラフ段階であり、同氏の作風である柔らかいタッチや色使いが各キャラを魅力的に描いています。「どれか選んで清書する感じかな」ともコメントしており、選ばれたキャラクターの清書が今から楽しみなところ。

各イラストにファンからも、「はいむら先生のナヒーダだ!」や「鍾離先生ありがとうございます」「申鶴さん!美人」「可愛い!煙緋来た」などの反応が寄せられています。


原神イラスト集 Vol.1
¥3,267
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言

  4. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

アクセスランキングをもっと見る