人生にゲームをプラスするメディア

46歳ストリーマー・蛇足さんが一般女性との婚約を発表!-「俺みたいなジジイをもらってくれるなんて神じゃん」

独身をいじられ続けてきた蛇足さんが一般女性との婚約。Twichで報告配信を行いました。

配信者 ニュース
46歳ストリーマー・蛇足さんが一般女性との婚約を発表!-「俺みたいなジジイをもらってくれるなんて神じゃん」
  • 46歳ストリーマー・蛇足さんが一般女性との婚約を発表!-「俺みたいなジジイをもらってくれるなんて神じゃん」

歌手・ストリーマーとして活動する蛇足さんは、4月1日に実施された自身のTwitch配信にて婚約を発表しました。

お相手については20代の一般女性で、ニンテンドースイッチやスマホでゲームをする程度のライトゲーマーとのこと。婚約者の好きなところについては、恥ずかしいと前置きしながらも「とてつもなく良い子。俺みたいな、こんなジジイをもらってくれるなんて神じゃん」とコメントしています。

なお、「結婚まで行けるように応援してくれなぁ」と記した報告ツイートには、“兄貴”と慕われる同氏であるだけに、数多くの歌い手や配信者から祝福の声が寄せられています。

《ジュイス内藤》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

配信者 アクセスランキング

  1. 「ホロライブシティ」第二弾が2024年夏開催決定!全国6か所を示唆する画像も公開され、ライブやコラボイベントにも期待高まる

    「ホロライブシティ」第二弾が2024年夏開催決定!全国6か所を示唆する画像も公開され、ライブやコラボイベントにも期待高まる

  2. ぶいすぽっ!新メンバー「紡木こかげ」が本日3月19日にデビュー…歴戦のFPS猛者でありグループ初の研究生からの合格者

    ぶいすぽっ!新メンバー「紡木こかげ」が本日3月19日にデビュー…歴戦のFPS猛者でありグループ初の研究生からの合格者

  3. 白上フブキ、戌神ころねら「ホロライブゲーマーズ」初のファンイベントが5月25日、26日に開催決定!グッズ・フードのほか、豪華ゲストも

    白上フブキ、戌神ころねら「ホロライブゲーマーズ」初のファンイベントが5月25日、26日に開催決定!グッズ・フードのほか、豪華ゲストも

  4. ホロライブ・白上フブキ、宝鐘マリンらが悠木碧、上坂すみれなど人気声優と共演『ホロごえっ!』がABEMAで放送へー日替わりのタッグで平日の夜を盛り上げる

  5. ぶいすぽっ!全メンバーのゲーミングキーボードが発売決定。ラピッドトリガー対応のテンキーレスモデル

  6. ホロライブ・星街すいせい×『デレステ』コラボが本日3月11日15時より開始!『アイマス』ファンのアイドルVTuberが『デレステ』に彗星の如くあらわれる

  7. ぶいすぽっ!夢野あかりさんが48時間を超える長時間配信で話題に…ホロライブ・ラプ様も驚愕―しかし、目標のアセンダント脱却は

  8. 釈迦妊娠!八雲べに妊娠!勘違いしかねないベビーブームが「スト鯖ARK」で相次ぐ

  9. 「あおぎり高校」×「ヴィレヴァン」コラボグッズが3月22日から発売!描き下ろしアクスタや、お馴染みの手書きPOP風バッジがかわいすぎる

  10. 加藤純一も「強すぎる!」と咆哮…18歳の元プロゲーマーが幕張メッセを揺らした日【ハイパーゲーム大会】

アクセスランキングをもっと見る