人生にゲームをプラスするメディア

「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんが、一発撮りの「THE FIRST TAKE」に初登場!圧巻のパフォーマンスに「今までありがとう…!」

一発撮りの「THE FIRST TAKE」に、「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんが初登場。圧巻のパフォーマンスを披露!

その他 アニメ
「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんが、一発撮りの「THE FIRST TAKE」に初登場!圧巻のパフォーマンスに「今までありがとう…!」
  • 「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんが、一発撮りの「THE FIRST TAKE」に初登場!圧巻のパフォーマンスに「今までありがとう…!」
  • ※画像は動画からのスクリーンショット。
  • 「ポケモン」サトシ役の松本梨香さんが、一発撮りの「THE FIRST TAKE」に初登場!圧巻のパフォーマンスに「今までありがとう…!」

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」。その第301回に、TVアニメ「ポケットモンスター」シリーズにて主人公・サトシの声優を務める松本梨香さんが初登場しました。

◆松本梨香さんが「THE FIRST TAKE」に初登場!

「白いスタジオに置かれた、一本のマイク。ここでのルールは、ただ一つ。一発撮りのパフォーマンスをすること。」というフレーズで人気を集める「THE FIRST TAKE」。これまでにも様々な豪華アーティストが同チャンネルに出演し、素晴らしいパフォーマンスを見せてきました。

今回登場する松本梨香さんは動画内の冒頭で「ワクワク…ドキドキ…」「楽しんでいきましょう!」「よっしゃ…いくよ?」と気合を入れたのちに、「ポケモン、ゲットだぜっ!」とお馴染みのセリフを披露。シリーズ最終話のオープニングテーマとなる「めざせポケモンマスター -with my friends-」を、一発撮りで歌い上げます。

◆その熱唱にファン感涙!いよいよ3月24日は最終回

その映像にファンからは、「サトシありがとう!」「めちゃくちゃに熱い」「歌上手すぎ…」「涙が止まらない!といった声が続出。

サトシとピカチュウの“最終章”を描くアニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」は、来週3月24日が最終回です。


ポケモンTVアニメ主題歌 BEST OF BEST OF BEST 1997-2023 (Selected Edition)
¥4,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. ユニコーンガンダムとνガンダムが「ガンダムSEED FREEDOM」仕様に…!東京・福岡のガンダム立像で特別夜間演出が3月15日から6月16日の期間実施

    ユニコーンガンダムとνガンダムが「ガンダムSEED FREEDOM」仕様に…!東京・福岡のガンダム立像で特別夜間演出が3月15日から6月16日の期間実施

  2. 食べるの迷っちゃう…!むちゃかわな「ちいかわラーメン 豚」が期間限定でオープン―オリジナルグッズは公式ショップでも販売

    食べるの迷っちゃう…!むちゃかわな「ちいかわラーメン 豚」が期間限定でオープン―オリジナルグッズは公式ショップでも販売

  3. 有吉ぃぃeeeee!の『パルワールド』特集回では“ポケモン関連ワード”がNGに―「○○みたいな~は禁止!」で進むプレイが見逃し配信中

    有吉ぃぃeeeee!の『パルワールド』特集回では“ポケモン関連ワード”がNGに―「○○みたいな~は禁止!」で進むプレイが見逃し配信中

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』正式発表!ロック、テリーら登場のティザートレイラー公開

  6. 新作ガンプラ「HG ガンダムアメイジングバルバトスルプス[メタリック]」発表!CDに同梱販売される限定商品

  7. 20年以上の時を経て『餓狼伝説』が復活!テリー・ボガードは過去の人?新主人公ロック・ハワードとは何者なのか?

  8. 「ちいかわ」×「チロルチョコ」コラボがパワーアップして復活!パッケージがかわいすぎる「ちいかわちろるちょこBOX」が全国発売へ

アクセスランキングをもっと見る